蒼狐のボード

蒼狐のプロフィール | 発言 (蒼狐の最後の書き込み: 「大丈夫だよ〜」 @蒼狐のボード [2016年8月30日 16時] )
蒼狐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

誕 生 日 だぜぇぇぇぇぇぇ←
今日この日で15歳の蒼狐です!
しゅ、宿題がぁぁぁぁ終わってない!
朝ごはんも食べてない←
誕生日プレゼント?友達しか貰えません。
去年は小説家になろうの先輩にサプライズしてもらえましたが何も言ってないし、作ってないよぉぉぉ特別編んんんん
あぁぁぁぁお腹空いたぁぁぁぁぁ
ケーキ食べたいよぉぉ食べれるかわからない
とりあえず、今日までに特別編上げれればいいなぁ・・・
・・・・・・・・・長文乙ですね(笑)

蒼狐 (プロフ) [2016年8月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あおっちセンパイ、ちょっと・・・さすがにあれはないよ・・・

るがん (プロフ) [2016年8月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!有難う!

蒼狐 (プロフ) [2016年8月24日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめんね。
スマホ奪われてて、見れなかったの

蒼狐 (プロフ) [2016年8月24日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕の方が凄まじく来れなかったですよ
大丈夫です。そして、申し訳ありませんでしたあああああああ!!!

るがん (プロフ) [2016年8月30日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ〜

蒼狐 (プロフ) [2016年8月30日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お腹空いた・・・
今日、1食しか食べてない・・・

蒼狐 (プロフ) [2016年8月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説出したよぉー!二三回データー飛んでます(笑)
オリキャラの蒼は、オリキャラが26人?(人じゃないのが多いけど)いる中で一番好きな子です。
でもみんな可愛い!
友達に『親馬鹿だね』って言われた。
自覚してますがね(笑)馬鹿だし(笑)
究極暇な時にでも見てくれたら嬉しいです!

蒼狐 (プロフ) [2016年8月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今月の22日が、誕生日なんですよ。
去年から祝記念のひとりで小説作るんですよー
ネタが無いお(^ω^≡^ω^)
今糞野郎(´^∀^`#)

蒼狐 (プロフ) [2016年8月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スマホ返してもらえたぜ!
無いと暇なんですよね!
みなさんも取られないようしゅく、だい・・・を・・・orz

蒼狐 (プロフ) [2016年8月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU