たまきのボード

たまきのプロフィール | 発言 (たまきの最後の書き込み: 「あーよかったwないと...」 @緋月のボード [2023年3月13日 12時] )

メッセージ一覧

こんばんは、迷惑かけてごめんなさい

灰原哀音α服部βсигу (プロフ) [2023年2月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

僕はぱくったつとりはないんだけど
被ってしまったなら仕方ないよね……

灰原哀音α服部βсигу (プロフ) [2023年2月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もうなんかやめようと思います
苗字見てたら考えつきそうじゃん?
それをぱくりといわれても

灰原哀音α服部βсигу (プロフ) [2023年2月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんと話すのは結構久しぶりかもね
私自身に迷惑はかかってないからそれはいいんだけど、、
考えつきそうとかは私はあんまりわからないなー、、ああいう系の名字を思いつくタイプじゃないからね私
多分パクリって言われてしまってるのは、被った名前がいくつもあるからじゃないのかな?パクったのが本当か嘘かはさておいても、自分のキャラと同じ名前ばかり出す人がいればパクったかもって思われても仕方ないと思う・・・それは分かってくれる?
愁がキャラの設定なんかを考えるのが好きだってことはよく知ってるから、やめるべきだとは言わないよ。でもねパクられ元って捨て垢さんが言ってたTwitterを拝見すると、5年間粘着されてるって書いてあったんだよね。5年も同じ名前を使ってしまっているわけだから、愁が無実だとしてもそれを偶然同じになっちゃっただけだって言われるとちょっとな・・・って思うところはあるかな
別にこういうことをしたからもう絡まないとかは言わないけど、色々やらかしちゃってるな自分って自覚はあるんだよね?なかったらなかったでヤバすぎるけど、あのTwitterのキャラのパクリだなんだってのは前々から言われてることみたいだから、キャラの名前を作るときは例の方と被ってないか確認するとかの対策は取れたと思うよ。大変っちゃ大変だけどね
結論:キャラ作るのは続行してもらっていいけど、確認はしておいてほしかった
.
長文ごめんね!

たまき (プロフ) [2023年2月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確かにごめんなさい

灰原哀音α服部βсигу (プロフ) [2023年2月23日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

幽夢さんから聞いたんだけど、名前を変えろって言われたんだよね?
変えたくないのはなんで?その名前に何か思い入れがあるとかなの?
これに関しては責めてるわけじゃなくて、普通に聞いてるだけだからそこは誤解しないでねー

たまき (プロフ) [2023年2月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ1度考え直したものを考え直せって言われたからなんだけど全てかえるよ

灰原哀音α服部βсигу (プロフ) [2023年2月23日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどそういうことね
了解!

たまき (プロフ) [2023年2月24日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう

灰原哀音α服部βсигу (プロフ) [2023年2月24日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

でもさ本当にスウェルヴって使えないのかな…自分で考えたものなのに…

灰原哀音α服部βсигу (プロフ) [2023年2月24日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

って思ってしまった…
相談相手は使っちゃダメって言ってるんだけどさ
僕が載せたやつは全部自分で考えたのにね

灰原哀音α服部βсигу (プロフ) [2023年2月24日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU