たまきのボード

たまきのプロフィール | 発言 (たまきの最後の書き込み: 「あーよかったwないと...」 @緋月のボード [2023年3月13日 12時] )

メッセージ一覧

初めまして.
夕和様の読者のみうと言います...!
もし良ければお話したいなと思いお声がけさせていただきました。

み う ❁⃘*.゚ @ 占 ツ ク (プロフ) [2022年11月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!
そうなんですか?ありがとうございます!
どの作品を見てくださっているのかお聞きしてもいいですか、、?

たまき (プロフ) [2022年11月26日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

黒死牟の大親友と言うお話を読ませていただいています!!

み う ❁⃘*.゚ @ 占 ツ ク (プロフ) [2022年11月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あれですね!w
最近全然更新できてなくて申し訳ないです・・・

たまき (プロフ) [2022年11月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえ~!
毎日1から呼んでちょうどいい長さなので((

み う ❁⃘*.゚ @ 占 ツ ク (プロフ) [2022年11月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!?ww
ちなみに、自分で書きながら黒死牟のキャラが変になってきてるのに気づいて戸惑ってるんですよね()

たまき (プロフ) [2022年11月26日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよね(笑)
でも、夕和さんの文才ならどうにかなりますよ!!!!!

み う ❁⃘*.゚ @ 占 ツ ク (プロフ) [2022年11月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

黒死牟優しくない!?!?!?っていう。。
ありがとうございます!そう言ってもらえると励みになります

たまき (プロフ) [2022年11月26日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確かに優しいけどそんな気にならないです~~
読者にはこれくらいしか出来ませんから!!!!

み う ❁⃘*.゚ @ 占 ツ ク (プロフ) [2022年11月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

よかったー!これ以上外しすぎないように頑張ります()
というか、そもそも読者様から声をかけてきてくださったことが嬉しすぎるんですよ

たまき (プロフ) [2022年11月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU