たまきのボード

たまきのプロフィール | 発言 (たまきの最後の書き込み: 「あーよかったwないと...」 @緋月のボード [2023年3月13日 12時] )

メッセージ一覧

失礼しま〜す。今話せる〜?

心海@ペアネ,凛音とペア画なう! (プロフ) [2022年7月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やほー
話せないこともない!(テスト期間中)

たまき (プロフ) [2022年7月6日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おおう、、、テストだったか。返せるタイミングでいいよ〜。勉強がんば。
んっと、最近うろぐにいなかったのってそれかな?

心海@ペアネ,凛音とペア画なう! (プロフ) [2022年7月6日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も大会とかで全然顔出せてないけど

心海@ペアネ,凛音とペア画なう! (プロフ) [2022年7月6日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うんwありがとう
私がいないの気づいてたのか・・・(泣)うんそゆこと!テスト終わったらそのこと投稿しようと思ってる(事後報告になっちゃうけど、、)
そうだよねーそう言えばあゆのも見ないなって思ってた

たまき (プロフ) [2022年7月6日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(今はちょっとだけ時間あるから返してる)

たまき (プロフ) [2022年7月6日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(おk。)
なんか変に拘ってるように聞こえるかもだけどペアプロのはテスト終わってからにするかい?私も3週連続で大会づくしで忙しいんよ。今週末で一区切りつく。

心海@ペアネ,凛音とペア画なう! (プロフ) [2022年7月6日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あーーそれでもいいかもね
それはしんどいwwお疲れ様

たまき (プロフ) [2022年7月6日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ww
ありがとw
湊こそがんばってよー?
私最近のテスト爆死して英語以外過去最低叩き出したからさぁ…。
出来るなら湊のとこのテストで挽回したいよ。

心海@ペアネ,凛音とペア画なう! (プロフ) [2022年7月6日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん頑張るwかなり終わってるんだけどね(色んな意味で)
うわあ・・・おつかれ・・・w
あやのって同級生だっけ?wあと上ので「あゆの」って言ってたことに気づいた、、ごめん

たまき (プロフ) [2022年7月6日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

色んな意味、、聞かないでおくわ(笑)
同級生だよ〜。受験生。勉強めんどい、、。

あぁ、全然だいじょぶ。
そう云う渾名かな?って思ったけどw

心海@ペアネ,凛音とペア画なう! (プロフ) [2022年7月6日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU