たまきのボード

たまきのプロフィール | 発言 (たまきの最後の書き込み: 「あーよかったwないと...」 @緋月のボード [2023年3月13日 12時] )

メッセージ一覧

どーも(^-^*)/お邪魔しに来ました。汐莉です。よろしくお願いします

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年6月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお!ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします

たまき (プロフ) [2022年6月14日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!タメ語とあだ名(呼び捨てでも)で呼び合いませんか?堅苦しいので

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年6月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいですよー!私も呼び捨て・タメでいっていいですか?

たまき (プロフ) [2022年6月15日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ~!どうよべばいいでしょうか?あと、友達申請させていただきます!

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年6月15日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

色々呼ばれてるねw
普通にみなとだったり、みなちゃん、みなくん、みーとちゃん、みーとくんetc...
おけ!ありがとー!

たまき (プロフ) [2022年6月15日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なら、みなちゃんで!私は、しおちゃんか、しー、しおり、しおしおとか、です!許可ありがとう!

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年6月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解!
じゃあしおりって呼ぶね!

たまき (プロフ) [2022年6月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おっけ~!よろしくね~

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年6月16日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

質問いい?みなちゃんが、トプ画作るのに使ってるアプリ教えてっ!私もしてみたい!

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年6月16日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいよー
アプリっていうのかなあれ、、別にインストールとかダウンロードとかしなくても使えるからな・・・w
「Canva」っていうやつだよ!無料でも使えるけど、有料になったら使える素材が増えるって感じ

たまき (プロフ) [2022年6月16日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU