たまきのボード

たまきのプロフィール | 発言 (たまきの最後の書き込み: 「あーよかったwないと...」 @緋月のボード [2023年3月13日 12時] )

メッセージ一覧

ボードお邪魔させて頂きました!

from56 (プロフ) [2021年12月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!

たまき (プロフ) [2021年12月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!

from56 (プロフ) [2021年12月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず今のところ思ったのが、
少し口調を無理してる感があるかなと・・・
あと、たまに誤字があったり文章がおかしいところがあったりとかですかね
詳しいことはまた後で連絡します
ただ、内容自体は本当にいいと思います!!

たまき (プロフ) [2021年12月15日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど...少し見直してきます!参考になりました。

from56 (プロフ) [2021年12月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
例えば、”終わった昨日”の「アスファルトはひび割れまくりで、家はほとんど消し飛んでるし」を
「アスファルトはあちこちがひび割れていて、家はほとんど消し飛んでしまっている。」など、、これで一文にしてしまってもいいかもしれませんね

たまき (プロフ) [2021年12月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

直してきました。やっぱり他の人が見てくれると修正点が見つかっていいですね!自分だとよく分からないので..他にもあるかもしれませんが、今日のところは休みます。身勝手ですが、明日もよろしくお願いします。

from56 (プロフ) [2021年12月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もしも他人に頼みづらいなら、書いた数日後に読み直すのもありかもしれません!
大丈夫ですよ、おやすみなさい

たまき (プロフ) [2021年12月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU