たまきのボード

たまきのプロフィール | 発言 (たまきの最後の書き込み: 「あーよかったwないと...」 @緋月のボード [2023年3月13日 12時] )

メッセージ一覧

チャットになるかもだからここで。
私(まゆ)は正解だと思っている
しかし相手は逆のことを正解だと思っている
これに至っては勝敗、優劣つかない
まゆにとって正しくても、他人からすると間違いだってこともあるんだよ。
ってあるけど私からすると相手が間違いなことも忘れないで

まゆ (プロフ) [2021年9月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あーーあれのことね
まず、部外者なのに勝手にコメントしちゃってごめん
確かに勝敗も何もないもんね・・・まゆは否定してるけど二人で解決するしかないのかもしれない
そうだよね、まゆ的にはまゆが正しいし、叶@ぶるーふぃっしゅ!さん的には叶@ぶるーふぃっしゅ!さん自身が正しい・・・だからこそこういう状況になってるんだろうな
.
喧嘩する気はないからスルーしてもらっていいんだけど、「私的には」ちょっとまゆの発言過激かなって思うことがあるんだ、、ほんとにスルーしてもらっていいからね

たまき (プロフ) [2021年9月12日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとー
部外者NGなのは相手様だから私はなんとも思ってないよ~
まぁ元々過激系ブロガーでやってるからね、正しいと思うから辞めない、
だからブログの方フォロー外しちゃって大じょぶよー
これからも仲良くしようね

まゆ (プロフ) [2021年9月12日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
過激派ブログが好きな人って案外大勢いるもんね
これでも友達なんだし、フォローはこのままにしとく
うん、これからもよろしくね!

たまき (プロフ) [2021年9月12日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー

まゆ (プロフ) [2021年9月12日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU