カレハのボード

カレハのプロフィール | 発言 (カレハの最後の書き込み: 「ああ!!わかる!「だ...」 @カレハのボード [2016年6月19日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは〜(*´ヮ`*)お邪魔しまっす☆

華飛@多忙 (プロフ) [2016年4月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!!
方言に萌えすぎててまともに生活ができそうにないカレハです!
関西弁いいですよね!色々ご指導お願いします!

カレハ (プロフ) [2016年4月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それはwwww
もちろんです!なにか質問とかあればドウゾ(*´ヮ`*)

華飛@多忙 (プロフ) [2016年4月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大阪にしか通じない方言とかありますか!?
あと!アニメとかの大阪弁キャラってどう思います!?

カレハ (プロフ) [2016年4月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね...(←まず通じないのがわからないヤツ)
鶏肉をかしわって言って通じるのでしょうか...ww
アニメキャラの大阪弁大好物です('ω')
しかしたまーに声優さんが関西圏の方じゃないものがあって...イントネーションとか気になることはありますねwwww

華飛@多忙 (プロフ) [2016年4月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりイントネーションとか気になるものですよね!
といっても私のトコの方言はあまりアニメに出てこんけん
そこまで贅沢は言えんけど…w
名探偵コナンの服部平治の関西弁とか聞いて癒されてますw

カレハ (プロフ) [2016年4月29日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

親分の『俺は情熱の国、スペインだ!』のかっこいいセリフなのに標準語になっててちょっと残念に感じたり…
服部の関西弁は私も好きです(*´ω`*)

華飛@多忙 (プロフ) [2016年4月29日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

たまに親分が関西弁じゃなくなるの、気になりますよね!!
あと、服部君の「俺の和葉になにさらしとんねん!」の
「~さらしとんねん」に萌た…やっぱり大阪弁かっこええ…

カレハ (プロフ) [2016年4月29日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うちの母が「勿体無いー!!」って言ってましたwwww
かっこいい…んですか…!なんかガラ悪いイメージの方多いかとwwww

華飛@多忙 (プロフ) [2016年4月29日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに実際に会った大阪の方は女性なのに少し怖かった印象が…ッ!
私のとこの方言も若干広島とか岡山に近い方言なので
大阪の人からみたらそれはそれで怖いのかな…?

カレハ (プロフ) [2016年4月29日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり…関西ってヤクザ関係多いですからね…!
あー、でもキツく感じる時はありますね…(イトコが広島県民)

華飛@多忙 (プロフ) [2016年4月29日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU