カレハのボード

カレハのプロフィール | 発言 (カレハの最後の書き込み: 「ああ!!わかる!「だ...」 @カレハのボード [2016年6月19日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんは!ちょっとこちらに顔を覗かせていただきました!
あの、聞きたいことがあるのですが…写真(描いた絵)をウラツクに載せる方法って知ってますか?
すみません!いきなりこんなメッセージ送ってしまって…

モノクロアリス (プロフ) [2016年2月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作品の編集をしたときに
下の方にURLを張り付けるところがあるとおもうから、
多分それを弄ればUPできると思う!

カレハ (プロフ) [2016年2月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おー…ちょっと自分でも調べてみます!
なんか、何から何までお世話になってて…お姉さんみたいですねw

モノクロアリス (プロフ) [2016年2月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!私も画像つかったことないんで、
明日画像使ってる友達に聞いてみます!
お役に立てなくてすみません!

カレハ (プロフ) [2016年2月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?ありがとうございます!

モノクロアリス (プロフ) [2016年2月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かったでー!
うらツクの編集画面の下のボタンを押して、
申請する、みたいなボタンがあるから、そこを押す。
んで、ページが飛ぶから、ファイルってとこを押して、
削除キーっていうのも決めて申請する。
夜6時ごろに使う許可が貰えて、使う事が出来るらしいよ!

カレハ (プロフ) [2016年2月15日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

許可が下りた後は、
ULRが送られてくるからそれを張り付ければいいらしいよ!

カレハ (プロフ) [2016年2月15日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます‼
あ、報告なんですが、携帯ぶっ壊れたので、しばらくは違う携帯使うので、よろしくお願いします←

モノクロアリス (プロフ) [2016年2月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぉお!?マジですか!
了解いたしました!

カレハ (プロフ) [2016年2月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

な、直りましたぁー!ケータイ復活です!念のため報告を…

モノクロアリス (プロフ) [2016年2月29日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様です~!
よかったよかった~(*´▽`*)

カレハ (プロフ) [2016年3月1日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU