カレハのボード

カレハのプロフィール | 発言 (カレハの最後の書き込み: 「ああ!!わかる!「だ...」 @カレハのボード [2016年6月19日 15時] )

メッセージ一覧

カレハちゃん、ずっと来てなくってごめんなさい!
桃の天然水です。覚えて…ますかね?

蘿蔔 (プロフ) [2015年9月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

覚えてるに決まってますよ~!!
お久しぶりです~!(≧▽≦)

カレハ (プロフ) [2015年10月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶりーっ!!
ああ、カレハちゃんーっ(涙
うち今職場体験で帰るのはやいんだ(突然)

蘿蔔 (プロフ) [2015年10月1日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

職場体験か…、懐かしい…。うちは幼稚園にいった!
今日はうちも新人戦で早いんだ~!(´艸`*)

カレハ (プロフ) [2015年10月1日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだー!うちは図書館やよ

蘿蔔 (プロフ) [2015年10月1日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

図書館…だと!?めっちゃええやん!!
別に子供が好きなわけでもないのに幼稚園に行くことになった私は一体…。
寿司屋とか、昼食に寿司食べれるけん人気だったわw

カレハ (プロフ) [2015年10月1日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

寿司屋かーいいなあ
うちらそんな選択肢ないw
図書館も楽じゃなかったw
ハロウィンのかざりをずっと作ってたよ今日はw

蘿蔔 (プロフ) [2015年10月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ハロウィンか…。
何もしないけど楽しそうだよね…。
幼稚園もなにもなかったよ~。
幼児の世話をするだけの労働だった…w

カレハ (プロフ) [2015年10月1日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

wwけど幼稚園人気だよー

蘿蔔 (プロフ) [2015年10月1日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん…、なぜか幼稚園、小学校は人気だね…。
私は幼稚園より小学校が良かったかな…。泳げるし…。
あ、でも一番は図書館がよかった。

カレハ (プロフ) [2015年10月1日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

楽しいよ図書館。おいでw

蘿蔔 (プロフ) [2015年10月1日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU