愛花のボード

愛花のプロフィール | 発言 (愛花の最後の書き込み: 「流石にこんなに返信遅...」 @愛花のボード [2015年2月13日 18時] )

メッセージ一覧

久しぶり♪イナGOの小説やってるエレナだった人です☆名前変えました☆これからもよろしくね♪

美嶋あずさ (プロフ) [2012年11月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくね☆
霧野が好きになったんだ!?
これからも頑張ってね☆
私も頑張るよ♪

愛花 (プロフ) [2012年11月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もとから霧野と剣城が好きだったんだけど、最近ツインテールにしてるから霧野にした♪こないだアニメイトで蘭ちゃんハンカチとシュシュのセット1200円するやつ買っちゃったよ^言^

美嶋あずさ (プロフ) [2012年11月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すごいね!!
1200円!?私も欲しいけど・・・
ライメイ買えなくなる((泣
じゃあ私はツインからポニテにしてもっと剣城を好きになろうかな♪

愛花 (プロフ) [2012年11月18日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ライメイかぁ・・・。ほしいけど、お金ないんだよね~…。この間、飛び出せどうぶつの森買っちゃったから(・・;)

美嶋あずさ (プロフ) [2012年11月19日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どう森か~♪
楽しいそれ?
私できたら今週ライメイの予約行ってくる!!
男友達に予約したって自慢されたww

愛花 (プロフ) [2012年11月20日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おもしろいよ~村の名前、ミスト村にしたwww今日もアニメイト言ってきたよ^^カレンダー買ってきた((ニヒヒ

美嶋あずさ (プロフ) [2012年11月21日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

カレンダーか~・・・
私もほしいよ・・・
でもマニーが・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ

愛花 (プロフ) [2012年11月21日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

1680円なり(^v≦)
サンタにライメイ頼もっかな♪

美嶋あずさ (プロフ) [2012年11月22日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

mjk!!大丈夫!誰にも言わへんよ♪…っていうか、愛花って関西人?
誕生日に買ってもらうのもありかな・・・

美嶋あずさ (プロフ) [2012年11月24日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私長崎だよ☆
口調が6年のときにいろんな方言の真似してたから混ざっちゃって・・・
でもよく関西弁が出ちゃうんだよね♪
友達に!?って言われたww

愛花 (プロフ) [2012年11月24日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU