翡翠のボード

翡翠のプロフィール | 発言 (翡翠の最後の書き込み: 「私はSouくんのエイ...」 @翡翠のボード [2017年4月6日 1時] )

メッセージ一覧

この前小説にコメント頂いたものです!
ボーもに遊びに来ましたー!

ポップキャンディ (プロフ) [2016年12月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、はずかし…
ボードです…笑

ポップキャンディ (プロフ) [2016年12月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!友達申請ありがとうございます!!ボーも!!可愛い(*´ω`*)
私友達少ないので嬉しいです!!
タメでも大丈夫ですか?

翡翠 (プロフ) [2016年12月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやあああ!!ボーものことは忘れてください!笑
タメで全然大丈夫です!むしろそのほうが嬉しいです!!
私もタメでいいですか?

ポップキャンディ (プロフ) [2016年12月13日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあお互いタメでいこうね~!
ボーもの事、いつまで引きずろうかなっ?←性格悪い
※翡翠と付き合う時の注意事項↓↓
・返信が気持ち悪いくらいに早いときあるけど引かない
・返信が1週間以上ないと拗ねるが面倒くさいとか思わない
・翡翠のことは親しげに呼ばないと怒るがこれも面倒くさいとか思わない
・変態、変人、ドM、鋼のメンタル(自称)だけどこれも引かない
・無駄にテンション高いけど、ノってあげる
うふふ
我ながら面倒くさい
宜しくデス^^*

翡翠 (プロフ) [2016年12月13日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫よ!!うっひょい!!←
私も超テンションたかいからねぇー!!
したしげに呼ぶ!!でも…馬鹿な私には…
字が…読め…な…い…。名前なんて読むの?
あ、因みに私の本名はりこ!
だから良かったらりこって呼んで!!

ポップキャンディ (プロフ) [2016年12月14日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

我の名は「ひすい」と申す
りこちゃんの方がいい?りこって呼び捨てでもいいよっ?(照)←…うっひょい
私は翡翠ちゃんとか、ひーちゃんって呼ばれてるけど、呼び捨てでも良いのよっ?(照)←←

翡翠 (プロフ) [2016年12月14日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ほう、ひすいね!!
もちろんりこでいいさ!好きなようによんでおくれ!
あ、りこ気分で呼び方変えるけど許してね←

ポップキャンディ (プロフ) [2016年12月15日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけ!じゃありこって呼ぶ!
私もテンション高いとき変な呼び方するかもだよ・∀・
りこ姉とかよく呼ぶかも
最近○○姉とか好き←

翡翠 (プロフ) [2016年12月15日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

○○姉いいよね分かる((
翡翠すわんとか言い出すからね?←
気にせず返事してくれると嬉しいのよっ!!

ポップキャンディ (プロフ) [2016年12月16日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん
分かったよりこすわん←
気にせず返事するよん!なんとでもよんでおくれ

翡翠 (プロフ) [2016年12月16日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU