*+°ルミエール°+*のボード

*+°ルミエール°+*のプロフィール | 発言 (*+°ルミエール°+*の最後の書き込み: 「あるじゃん! 絵の才...」 @*+°ルミエール°+*のボード [2016年11月6日 20時] )

メッセージ一覧

リクエストを頂いたAmberです。失礼します^ ^
「人生初の忘れ物は感情」の夢主ちゃんを書こうと思うんですが
髪の色や(髪型も)瞳の色、服装はどんなものがいいでしょうか?

Amber (プロフ) [2016年9月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね・・・・・・、髪は白っぽいというか薄い感じで、目は紺とか濃い系でお願いします!!
服装は・・・・・・ショートパンツ?・・・・・・うーん、丈が短いものなら何でもいいです!あとはお任せでお願いします!!!

*+°ルミエール°+* (プロフ) [2016年9月11日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、かしこまりました!
服装、髪の色が私のイメージと同じでビックリしました!

Amber (プロフ) [2016年9月11日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか!!驚きですね(^_^;)
よろしくお願いしますm(__)m

*+°ルミエール°+* (プロフ) [2016年9月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今日中には終わりますよ!

Amber (プロフ) [2016年9月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか!?
スゴイ、はやいですね!?
本当にいろいろとありがとうございますm(__)m!!

*+°ルミエール°+* (プロフ) [2016年9月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

できました!
全部で4枚です!
加工したのも作りました。イラスト集に載せますね^ ^

Amber (プロフ) [2016年9月11日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば、ルミエールさんはツイッターやってますか?
渡したい画像があるのですが許可が下りなくて…

Amber (プロフ) [2016年9月11日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すみません・・・・・・。
ツイッタ-はやってなくて・・・・・・・・・・汗

*+°ルミエール°+* (プロフ) [2016年9月11日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか…
あ、イラストは見ていただけたでしょうか?

Amber (プロフ) [2016年9月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

見ました!
すごくてすごくてびっくりして泣きました(T_T)
それで、URLを教えていただけないでしょうか?
小説に使いたいので!

*+°ルミエール°+* (プロフ) [2016年9月11日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU