まじめのボード

まじめのプロフィール | 発言 (まじめの最後の書き込み: 「多分元気\\¥¥٩(...」 @まじめのボード [2017年11月5日 19時] )
まじめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです(*´꒳`*)
真実です。
とりあえず話そうの方に行ったんだけどもうほとんど会話できそうになくて連絡取れそうなみるるんのところに来て見ました!
突然でごめんなさいm(__)m

毒キノコ (プロフ) [2017年8月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わーーー!!ごめんね気付かなかった(>_<;)
真実めっちゃ久しぶりやな!
全然大丈夫やで!むしろ返事遅れてごめんなぁ(´;ω;`)

まじめ (プロフ) [2017年10月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ、いいよ!本当に突然だったし。人少なくなって寂しくて押しかけて来ちゃったし。元気そうでなによりです( ´∀`)

毒キノコ (プロフ) [2017年10月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分元気\\¥¥٩( 'ω' )و////
占ツクには結構来てるけどここ見ないから分からなかった(>_<;)
また返事遅れちゃった…

まじめ (プロフ) [2017年11月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU