にゃのボード

にゃのプロフィール | 発言 (にゃの最後の書き込み: @2014年5月3日の話題 [5月3日 10時] )

メッセージ一覧

にゃ (プロフ) [2023年8月2日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

好きな人はいっぱいいるしみ〜んな同等の好きでそれ以下にはなれても限界値を超える存在はいなかった
ドブの汚水が海に混ざりたいと願った結果できあがったのがこのクソザコメンタル気まぐれキモ女というわけで今際の際には兄の君の酒呑み配信を視聴しながらXYZで乾杯だね、永遠にすき生きてても死んでても生まれ変わっても変わらなくてもどんな状況下にあれど永遠に好き、嘘にならないし不確定な未来でもない。確実に兄の君は永遠に好きだいすき

にゃ (プロフ) [2023年8月2日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかんないね、あれだけ嫌い!に!なる!!もう依存はやめる!とかほざいてたのに無理だよあなたは無理、兄の君がわるい依存していいって謎の空気があるから弱い私が我慢できるわけもなくてですね?兄の君が悪いんじゃないよ、あなたの優しさが紛れもなく悪くて何よりも救いで愛しいの、はあ好き

にゃ (プロフ) [2023年8月2日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

普段は我慢してるんですよ、コメントだって控えてますしでもコメントには必ずと言っていいほど「好きですよ」と書かないと気に食わないし私以上にあなたを好きな人なんていっぱいいっぱいいるけど、それは別に全然構わないし好かれてるの見ると複雑だけどうれしいの、好きだからみんな兄の君を好いてほしい私もすきすき、すきすき、あーー!すき!!すきですよ!

にゃ (プロフ) [2023年8月2日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

我慢してるは過言でした
普通に時間とやらないといけないことに追われてるだけで我慢してるわけじゃなかった隙あらば兄の君への愛を語りたい

にゃ (プロフ) [2023年8月2日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

愛?愛じゃないよ恋でもないし、でも愛してるよ、家族愛でも恋愛感情でも友愛でも推しと信者の愛でもない何ものにも該当しない愛、なら愛じゃなくない?
じゃあこれはなに?兄の君

にゃ (プロフ) [2023年8月2日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

兄の君を語りたいがしっくる来る… こない何を言ってんだ?はやく寝な??

にゃ (プロフ) [2023年8月2日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

前世も現世も来世も兄の君か私の魂が消滅するまで未来永劫いとおしくおもっています おやすみだいすきいい夢を見ようねおやすみまたねだいすき!!!

にゃ (プロフ) [2023年8月2日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

兄の君の詳細を書き散らしてる記事見つけて変な気分。兄の君は自分のこと何も明かさないおさかなだから誕生日と性別以外すべて謎なんだよ、それでいいの呼吸をするように無意識に自身が生み出す子たちを大切にしていて自宅の子のイメージを崩さない為にも情報は何も出さないの、兄の君が自宅の子や🎣の皆様を思っているからこその行動なので無闇に暴こうとしないでほしい

にゃ (プロフ) [2023年8月2日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

兄の君の公式LINE荒らしまくって勝手に照れて死んでる女は私

にゃ (プロフ) [2023年8月2日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すきが溢れるから離れていたいのに鎖にでも繋がれてるのかってくらい離れられない

にゃ (プロフ) [2023年8月2日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU