棗のボード

棗のプロフィール | 発言 (棗の最後の書き込み: 「「Milvus……さ...」 @月之瀬杏のボード [2022年1月22日 18時] )
棗のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます、嬉しいです!

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、突然失礼しました。好きなジャンルの系統が一緒だなあと感じ、色々語れたらと思いまして……!どうぞよろしくお願いします。

(プロフ) [2022年1月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそです! 機会があればチェンソや創作などの話をしてみたいです……! 棗さんのキャラクターは皆さんリアルにいる方のような背景がそれぞれあって、それを見届ける時みたいなワクワク感がして……これからもどうぞよろしくお願いします。

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月5日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわ〜〜〜キャラを褒められるとめちゃめちゃ嬉しくて宙に舞い上がって飛んでいってしまいそうです!ありがとうございます!実はうちの子まだまだいるので、メッセージでもボードでも、色々お話できたら嬉しいです。いつでもお待ちしています。こちらから送らせて頂くこともあるかと思います!

(プロフ) [2022年1月6日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ、なんだろうあのロケット…棗さんの名前が書いてあるような…。(ヒューン)了解です! 実は自創作も色々考えてたりするので、こちらこそソレについても話せたりしたらな~とも思ってます! ありがとうございます! どんどんお気軽に送ってくださいませ!

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月6日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本編見ました。突然失礼します…
移気 虚さんと世半のよもやま話、今高速で書いてます
最高です。対戦ありがとうございました(※してません)

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します!
派生作品の方で棗様の復代 讐さんをイラストで描かせていただきましたので、ここで一応報告させていただきます。
本当にありがとうございます!

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何度もすみません!
私の場合はまずイラストをスクリーンショットで保存してから、こちらの画像アップローダー→https://uranai.nosv.org/uploader/で画像をリンク化して、そのリンクを小説を書く欄に貼りつけてイラストを表示しています。いきなりで申し訳ありません。もしよろしければご参考にしてください…!

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月1日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!高評価を最低100回押せたらいいのに、何故だめなんですかね?
復代讐はだいたいあんな感じなので大丈夫ですよ、めちゃくちゃ嬉しいです本当にありがとうございます。心血注いで企画立てて良かったと改めて感じています。
大好きには「俺もだよ〜♡ちゅっ♡」って物凄い胡散臭い笑顔で投げキッスくらいはしてくれると思います。

(プロフ) [2022年1月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、重ねてありがとうございます!参考にさせて頂きます!助かりました!

(プロフ) [2022年1月1日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
実は参加者様の皆様のキャラをお借りして、派生作品にてチiェiンiソiーiマiンという作品のパロディの設定やストーリーを書かせていただきたいのですが(多分捏造多めになってしまうと思います、すみません…!マイナスなことは書きません)、復代さんや燐さんなど棗さまのキャラクターをお借りすることは可能でしょうか? 突然申し訳ありません、お手隙の際にご返信よろしくお願いします。

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チェンソーですか!?!?!?推し作品なので嬉しいです!ありがとうございます!!ぜひ!!
うちの子はお好きに使用して頂いて大丈夫です。何か疑問点などありましたら、いつでも聞いて下さい!
無限会社 復讐代行のキャラクターは性格が性格なので、多少マイナスな表現があっても大丈夫ですし、寧ろ「だよなぁ〜」ってなるかもしれません

(プロフ) [2022年1月3日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU