凪桜のボード

凪桜のプロフィール | 発言 (凪桜の最後の書き込み: 「こんにちは! こっち...」 @凪桜のボード [2019年2月26日 18時] )
凪桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!シャムです!

ねるね (プロフ) [2019年2月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
こっちこそ遅れてごめんね!

凪桜 (プロフ) [2019年2月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

咲姫さん、友達申請許可してくださりありがとうございます!
良かったら、また今度何か話しましょうね!

ルシア (プロフ) [2019年1月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今、クラスの人たちに「たけのこの里」か「キノコの山」、どっち派か聞くのが流行ってるんです。そこで咲姫さんはどちらが好きかな...と、思いまして...。あ、ちなみに私はたけのこ派です。

ルシア (プロフ) [2019年1月12日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な、なんですと……?!
私は「きのこの山」派です……!

凪桜 (プロフ) [2019年1月12日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか...!キノコの山も、良いですよね!クラスの人たちは6割「たけのこの里」4割「キノコの山」でした!私も小さい頃はキノコの山もたけのこの里も、同じくらいの比率で食べていたのに...。いつの間にかたけのこに支配されてました(•μ•`)

ルシア (プロフ) [2019年1月12日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たけのこ派の人が多いですね~
今までは両方好きだったのにルシアさんみたいに気付いたらきのこが好きになってました

凪桜 (プロフ) [2019年1月12日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あるあるですねww皆言ってました「俺/私、小さい頃は両方好きやったのに、何かいつの間にかキノコの山/たけのこの里が好きになってた。」って。案外そういう人達って多いんだなと思いました。

ルシア (プロフ) [2019年1月12日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU