スノーフェザーのボード

スノーフェザーのプロフィール | 発言 (スノーフェザーの最後の書き込み: 「なるほどなるほど… ...」 @スノーフェザーのボード [2017年8月31日 22時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!
ポケモンでトリップモノの小説!
いきなりですが内容はどのようにしましょうか?

紅翼 (プロフ) [2017年8月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

内容ですかー…ポケモン好きな二人(夢主って二人でも大丈夫ですか?)がポケモンの世界へトリップって言うのはどうでしょう?

スノーフェザー (プロフ) [2017年8月31日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー、待ってましたと言わんばかりです!
はい、夢主二人可能です!
では、トリップした場所はどこにしましょうか?
あと、敬語なしでもいいですよ?
タメ口でもいいっす!

紅翼 (プロフ) [2017年8月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解し…了解!
トリップ先か…カロス地方はどうかな?

スノーフェザー (プロフ) [2017年8月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

カロス地方か……、うん。いいね!
カロス地方のどの辺に落ちようか。言い方アレだけど気にしないで!←
僕的にはミアレから近い場所、がいいと思うのですよ。理由は簡単、ポケモン研究所から遠ざけるのがめんどい((
(やべ、肝心な手持ちどうしようか←)

紅翼 (プロフ) [2017年8月31日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ミアレの近くに草むらか森なかったっけ…?
草むらか森に倒れてる所をサナ達か博士に助けてもらってからのなんやかんやして御三家とポケモン図鑑をゲットだぜ!的な?
それともトリップした時からポケモンが六体いるって言うのはどうかな?
(六体全部伝説と幻のポケモンと言うチート手持ちも面白いかも)
トリップした時から六体いる設定の場合は夢主ちゃん達のゲームソフトにリンクしているってのもアリかも

スノーフェザー (プロフ) [2017年8月31日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もはや定番!←
うんうん、いいねいいね!
あ、あ、待って、待ってくれ。どの案も良すぎて迷う。
迷うから、サナ達or博士に保護してもらった後御三家と図鑑ゲット!した後、ちょっと経った時に荷物からトレーナーカードを発見して骨折り損のくたびれもうけ(でもちゃんと育てるよ!ポケモンかわゆい!我が子同然!精進)。はいかがでしょう
手持ちがいなかった理由は、……その場の雰囲気に合わせよう!ウン!←

紅翼 (プロフ) [2017年8月31日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど…
じゃあそれでいこうか!
そろそろ寝ないと角が生えた母が来るから寝るね
また明日の夕方来るね!
お休み!!

スノーフェザー (プロフ) [2017年8月31日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

oh......(´・ω・`)
角は怖い←
はい、また明日!おやすみなさーい!

紅翼 (プロフ) [2017年8月31日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

夜遅くごめんね、内容がおおかた決まったから夢主二人の名前とか設定を考えようか。
気付いたら返信宜しくね。

紅翼 (プロフ) [2017年9月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU