いちご茶のボード

いちご茶のプロフィール | 発言 (いちご茶の最後の書き込み: 「神なんだ…神なんだな...」 @いちご茶のボード [2019年8月16日 12時] )
いちご茶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うぇーいめんどいから此方で教えるわ
1 まず、あなたの作ったの作品です「編集する」っていうところの
「編集する」をタップ
2 内容1を探す
3 見つかったらなんかよく分からんマークがいっぱい並んだ
ところの左から2番目の写真みたいなマークをタップ
4 タップしたら「画像アップ」をタップ
5 「ファイルを選択」をタップ
6 多分下からカメラとか出てくると思うからドキュメントをタップ
(まだ上げたい写真撮って無いなら撮ってこいやオルァ( ^ω^))
7 上げたい画像をタップ
8 占ツクの編集画面に戻ったら「アップロード」をタップ
9 「この画像を利用する」をタップ
10 内容1のところにURLがあったらオッケー!!
(内容1じゃなかったら違う内容のところでも良し。
この説明の「1」番目の「編集する」からやるのが面倒なら、
その下の「ページを追加する」を押してこの説明の「3」からやっても
ダイジョブ。
分からんとこあったら言いなさい( ^∀^))

魎華筑最 (プロフ) [2019年8月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますゥ!!!なんて丁寧に優しく教えてくださるんだ…
よっしゃ早速試すぜぇぇ!!!!

いちご茶 (プロフ) [2019年8月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人助けが好きだから( ^ω^)

魎華筑最 (プロフ) [2019年8月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神なんだ…神なんだな貴方は……ありがとうございます!!←それしか言えないんか

いちご茶 (プロフ) [2019年8月16日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいのよ( ^ω^)

魎華筑最 (プロフ) [2019年8月16日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU