浅葱のボード

浅葱のプロフィール | 発言 (浅葱の最後の書き込み: 「いえ、決まっておりま...」 @英校ヒーロー科参加者交流掲示板の話題 [2018年12月17日 23時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します、英校企画で参加させていただいている祭です。
宜しければ浅葱さんの作成された子達とうちの力で関係を組んでいただけないでしょうか?

(プロフ) [2018年12月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お声掛けありがとうございます。とても嬉しいです。ぜひ受けさせてください。どちらの子とご関係をお組みになりますか?

浅葱 (プロフ) [2018年12月12日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

浅葱さんさえよろしければせつちゃん普君どちらとも組みたいです!

(プロフ) [2018年12月12日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。どんな関係を組みましょうか?

浅葱 (プロフ) [2018年12月12日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

せつちゃんの方は力がせつちゃんの読んでいる本に興味を示したことがきっかけで話すようになり、そこからせつちゃんのおすすまの本を力が読んで感想を言い合ったりする仲なる、というのはいかがでしょうか?
普君の方は、力が恐らくクラス最高身長の大柄な男子なので、普君からはあまりよく思われていないと思うのですが、仲良くなることは可能なのでしょうか…

(プロフ) [2018年12月12日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね、せつの方は互いに天然ぽいので気が合いそうです。ただ、普の方は……、一方的に突っかかっていきそうなイメージです。気に入ったものにはとことん執着しますので、せつのことも含めて気に食わなさそう。力君は軽く流していそうですけど。いずれは気に入って仲良くなれたら嬉しいです。

浅葱 (プロフ) [2018年12月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!それも全て小説の展開によりますからね…
呼び方はどうしましょうか?浅葱さんさえよければあだ名をつけて呼びたいと思うのですが…
それから話は変わりますが、仮ではありますが人数揃いましたね!おめでとうございます!これからも英校を盛り上げていけるように頑張ります!

(プロフ) [2018年12月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あだ名はお好きに呼んでもらって構いません。仲良くなるきっかけは……体育祭辺りがちょうどいいかもしれませんね。
それと、激励ありがとうございます。これからも皆さんと一緒に作品を作って行ければ、と思います。本当に嬉しいです。

浅葱 (プロフ) [2018年12月12日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは「とっきー」と「センくん」と及びしても宜しいでしょうか?普君が嫌がる感じでしたら「千斛クン」でお願いします!
今から色々と楽しみですね!

(プロフ) [2018年12月12日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、了解しました。こちらは「念堂君」と及びしても宜しいでしょうか?といってもしばらくは「あいつ」だとか失礼な呼び方になってしまうかもしれません……。

浅葱 (プロフ) [2018年12月12日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
浅葱さんが他になければ後々の展開次第で追加していくという形で記載させていただきます!
それと最後に一つ確認させていただきたいのですが、派生作品にてお二人をお借りしてもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2018年12月12日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU