ねんちーさぼんのボード

ねんちーさぼんのプロフィール | 発言 (ねんちーさぼんの最後の書き込み: 「〜作者からのお知らせ...」 @ねんちーさぼんのボード [4月23日 19時] )
ねんちーさぼんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

〜作者からのお知らせ〜
担降りの為活動を辞めさせて頂きます
約6年間知念くんを、Hey! Say! JUMPを推して来ましたが少し前から冷め期に入り、今は違うグループの推しが出来て、完全に冷めてしまったので活動を辞めることにしました
冷めてもお話は書けるだろうと考えて活動を続けていましたが、
口調、最近の話、絡みなどが追えず分からなくなってしまい、話がぐちゃぐちゃして、話を考えるのも苦痛になってしまっていました。
完結済みの作品に関しましては、作者の独断より見れる状態に残しておくもの、閉鎖(削除)するものがあります。
予めご了承ください
作者の自分勝手なことでこういう結果になってしまい申し訳ございません

ねんちーさぼん (プロフ) [4月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして~!
『俺という名のドラマ【iwfk】』の作者です!
この度はお気に入り登録ありがとうございます^^
お話は完結してしまっていますが番外編をそのうち更新しますので気長に待って頂けると幸いです^^

バケモノ (プロフ) [3月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねんちーさぼん (プロフ) [2021年6月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺の推し、大ちゃんのパスワードを教えて頂きたいです。m(_ _)m

どぅりらげん (プロフ) [2021年4月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

思ってなかったのパスワード知りたいです

ありりりり (プロフ) [2021年8月28日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、個人のボードへの返信方法がまだよく分かっていないので、調べてから返信致します。
…返信が遅くなる可能性があるのでご了承くださいm(_ _)m

ねんちーさぼん (プロフ) [2021年4月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

俺の推し、大ちゃん(ありやま)の小説を読みファンになったものです。パスワード保護されてますので宜しければパスワード教えて頂けますか?

いのあり愛ing (プロフ) [2021年4月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU