腐女子のるりのボード

腐女子のるりのプロフィール | 発言 (腐女子のるりの最後の書き込み: 「特にはないんですよ笑...」 @腐女子のるりのボード [2020年3月5日 23時] )
腐女子のるりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

チリハン組か...良いですね!(ただしどっちが受けになるんです?)
じゃ、物語構成考えますか?

綾瀬凛利 (プロフ) [2020年2月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあマサモトにしちゃいましょう!
んじゃあ、次。物語構成だぁ!←物語構成を決めるのが一番好き

綾瀬凛利 (プロフ) [2020年3月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まずは題材ですか…
↑↑↑ネタ切れが早い人

腐女子のるり (プロフ) [2020年3月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー...突然では考えつかないですね...学パロとかにしたかったりします?私は特に無いのですが...

綾瀬凛利 (プロフ) [2020年3月3日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にはないんですよ笑
短編集で投稿しようと思ってた題材が長編になっちゃって花束を君にができた訳ですし笑
全然会社の同僚とか、普通にYouTuberとか。

腐女子のるり (プロフ) [2020年3月5日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ普通通りYouTuberにしましょうか。
あと今思い出したんですけど、攻め(マサイSide)は誰が書いて、受け(モトキSide)は誰が書くっていうの決めませんか?

綾瀬凛利 (プロフ) [2020年3月5日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU