あ る ひのボード

あ る ひのプロフィール | 発言 (あ る ひの最後の書き込み: 「了解致しました! ス...」 @炭酸飴のボード [2019年4月25日 23時] )

メッセージ一覧

あのゲームに参加させていただきました!
研磨君当たって良かったです笑笑。
私はまだハイキューを知ったのが最近なのですが、のめり込みようがすごくて、ハイキューのキャラについて一人一人みっちりとまとめています←

私もう研磨君に一目惚れしちゃって、スマホの中には研磨君が100件以上います(写真)笑笑
私まだハイキューについて話せる友達が少ないので、お話(語り)したいなぁって思って来させていただきました!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年4月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!!
返信が遅くなり申し訳ないです!
ハイキューの沼は深いですよね、私はプロフィール全員分確認したくなるっていう衝動が凄いです笑
研磨いいですよね!私は結構ずっと一筋です笑笑
語り合える方が出来てとても嬉しいです(*´˘`*)
あと、短編のほうですが、是非書かせていただきたいと思うのですが、
*主の性別、名前、性格
*シチュエーション
*side
を教えて頂ければ嬉しいです!!
研磨とかハイキューのこと、是非是非たくさん語りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

あ る ひ (プロフ) [2019年4月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

性別は女子で、和奏、性格はギャグで出てくる系の女子でお願いします笑笑
めんどくさかったら変えちゃっていいですからね!w
シチュは甘めという感じでお願いします!
細かいとこは任せます笑笑
sideは女子の方で

私は色々と好きなんですけど、1番は研磨君です!
可愛い枠もかっこいい枠もオッケーとかもうやばいです←

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年4月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では、その内容で書かせていただきます!

それで猫目で顔整ってるとかもう最高すぎますよね(

あ る ひ (プロフ) [2019年4月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします!

ほんとそれです
もう一家に1人ほしいですよ
毎日愛でたいです笑笑
ちなみに私のスマホのラインのパスワード研磨君の誕生日なんです←

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年4月23日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お忙しいですか…!?
私のはあとで構いませんから、あるひさんの休養の時間はちゃんととってくださいね!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年7月22日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU