マカロニのボード

マカロニのプロフィール | 発言 (マカロニの最後の書き込み: 「遅れてすみません!あ...」 @マカロニのボード [2017年2月27日 19時] )
マカロニのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

時代を超えて----EXILE TRIBE----
の作者、GUN Twiggzです
今回はお気に入り登録してくださいましてありがとうございました!

雨闇-うおん- (プロフ) [2016年10月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

様々な作品でのリクエスト
及びRide The Windのお気に入り登録
誠にありがとうございます!

実優 (プロフ) [2016年9月24日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

里さんへストロベリーナイトとSWORDMMAのことですけどここで私の意見があります!!
SWORDMのキャラ設定の意見があります!
【味方】
達磨一家は主人公の同じ班で頼りになる
家村会は二階堂さん以外は皆ロリコン
RUDE BOYSは主人公たちのライバル班
鬼邪高校はこち亀みたいな仕事をしているけど人気がある
MIGHTY WARRIORSはスパイ役(警察の中でかなり上)
雨宮兄弟はコナンみたいな探偵
ムゲンは毛利小五郎みたいな探偵(とくに九十九がヤバイ)
【敵(悪役)】
White Rascalsはコナンに出てくる黒の組織みたいな犯罪組織
山王連合会は未定
みたいな感じですけど嫌だったらどうぞ私に言ってください
返信待っています

未輝 (プロフ) [2016年7月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすみません!ありがとうございます!
ちょっと検討してみます!
今、ネタ切れで全然ネタが思い付かなくて困ってて…ありがとうございます

マカロニ (プロフ) [2017年2月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまたお気に入り登録してくださってありがとうございます!!

立凪蒼 (プロフ) [2016年4月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録、ありがとうございます!!

立凪蒼 (プロフ) [2016年4月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU