桜華のボード

桜華のプロフィール | 発言 (桜華の最後の書き込み: 「返信送れちゃってごめ...」 @桜華のボード [2016年9月20日 19時] )
桜華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり

トク (プロフ) [2016年5月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ、終わったんだね!お疲れ様!
私はあと3日で運動会だよー
今日熱中症で倒れて、救急車で運ばれた先輩がいて驚いた…!
先輩は睡眠不足かもしれないけど、4時間弱も外にいたから私もちょっと頭痛いよー(´;ω;`)
へぇー、なかなか楽しそうだね!
私もそういうのがあったら良かったなぁ
ふふ…でも、賞取れたんだからすごい!

トク (プロフ) [2016年9月6日 18時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと-✌でも、終わった途端体育長距離だよ-(~_~;)
悪意しか感じられない.笑
そっか-!!頑張ってね(*^^)v私、頭皮日焼けした...笑
救急車!?よっぽど暑かったんだね~(・_・;)
こまめに水分補給しないとね-.
楽しいよ(●^o^●)準備大変だったけど
そうだね-凄い燃えるよ!!!
皆でラブ注入した.笑←古い

桜華 (プロフ) [2016年9月7日 19時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長距離かぁ、苦手だな
大変だと思うけど頑張ってなー!
あっ運動会昨日終わったよ!負けちゃった…!
3組しかないんだけど、その中で最下位だからかなり悔しいw
頭皮の日焼けか、私はしたことあるのかなぁ
うーん、最後の方は水分補給する時間がないんだよね
ラブ注入w懐かしいなぁww

トク (プロフ) [2016年9月11日 22時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信送れちゃってごめんね.
でも、今日は雨降ったから、室内でフットサル♬
ありゃりゃ...負けちゃったか(~_~;)
3組あるの??うちの学校は2組だよ-.
めっちゃ赤くなったw
紅軍だから、あか注入www

桜華 (プロフ) [2016年9月20日 19時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね
フットサル…あんまり詳しくないなぁ
どういうスポーツなの?
1年と3年が3組で、2年だけ4組あるよ
あらら…お大事に!
あか注入w

トク (プロフ) [2016年10月16日 14時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こるとですすすす 久しぶり(笑)

湯葉とうふ (プロフ) [2015年5月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(^u^)(本当は美術部が良かったし.笑)
そういえばもうすぐ返信数300だね;

桜華 (プロフ) [2015年10月20日 17時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(^ω^)(そういえば美術部がなかったんだっけ;;)
そうだねー。言われて気づいた笑

湯葉とうふ (プロフ) [2015年10月21日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(^u^)(そうなの-.笑 まぁ,落胆しますよね…普通←)
どうしませう←

桜華 (プロフ) [2015年10月22日 17時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(^ω^)(ドンマイですねー)
新しいとこつくって話す?

湯葉とうふ (プロフ) [2015年10月24日 9時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうしよう-
じゃあ湯葉んとこ行くね-

桜華 (プロフ) [2015年10月25日 19時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU