麻瑚のボード

麻瑚のプロフィール | 発言 (麻瑚の最後の書き込み: 「むぅさん、こんばんは...」 @麻瑚のボード [2015年6月23日 23時] )
麻瑚のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まこちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年7月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
『そろ恋』『いい恋』にお付き合いありがとう~\(^^)/
コメント返信でお邪魔しました☆
.
酒は呑んでも飲まれるな…(^^;この言葉に尽きる話でした←簡単にしすぎ?(笑)ハッピーエンドになって良かった(*^^*)
まこちゃん今回もありがとう♪
また、このお話の小話や新作などなど、お付き合いして下さいね( *´艸)
.
むぅ。

むぅ (プロフ) [2015年7月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆まこちゃん☆

むぅ (プロフ) [2015年6月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
『七変化』にコメントをありがとうございます\(^^)/
ボードをお持ちの方はボードに返信させて頂いてまして、こちらにお邪魔しました(*^^*)
.
ご無沙汰してます…が、覚えてますよ♪
別のお話でもちょこちょこコメントをくれていたので(*≧ω≦)ありがとうです☆
.
妖精ニノちゃんを気に入ってくれたんだね!
彼を書くなら見た目は小さくて可愛いくても、カッコよくて一途な彼をお届けしたいな…なんて( *´艸)←誘惑(笑)
.
まこちゃん、良かったら、清き一票を入れに来てね☆
.
そして、下も私のメッセ(*^^*)
長くのお付き合いありがとうです☆
これからも良かったらお付き合いしてください♪
では、またお話や、アンケートでお待ちしてまーす( ≧∀≦)ノ
.
むぅ
.
追伸
さっき一度送ったのが途切れ途切れだったから、消して送り直しちゃった…
通知が何回も行ってたらごめんなさい(>ω<。)

むぅ (プロフ) [2015年6月22日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むぅさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ 覚えてくださっていて、ありがとうございます♪
小さくなってもカッコイイなんて…妖精になっても彼の魅力はそのままですよね! むぅさんの話を聞けば聞くほど、妖精ニノちゃんが見たくてたまりません!!
今のところの投票結果は…そんなに上位でなく…ちょっと凹んでました(笑)でも、他のニノちゃんも凄く魅力的なんですよね(*^^*)
どのお話になっても、むぅさんの魔法で素敵なニノちゃんが生まれてきますよね♪
また、結果を楽しみにしてます(*´▽`)ノノ
素敵な企画をありがとうございました♪

麻瑚 (プロフ) [2015年6月23日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まこさん☆

こんにちは^^
ボードにお手紙を頂いていたのにお返事が出来なくて申し訳ありません(涙)

来週にはパスを全て開こうと思いますので、もう少しだけお待ち下さい(><)!
我侭で本当にごめんなさい・・・

パスを解除したらぜひぜひまた遊びにきてくださいね☆

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2014年6月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU