∞やすばのなな∞のボード

∞やすばのなな∞のプロフィール | 発言 (∞やすばのなな∞の最後の書き込み: 「メッセージ送りました...」 @∞やすばのなな∞のボード [2021年6月24日 6時] )

メッセージ一覧

ななちゃーん♡
久々にボード遊びに来たよ(*´▽`*)
R18のやすば、素敵すぎ( ´艸`)
すばるはやっぱりネコなのね笑

∞しの∞ (プロフ) [2015年7月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

しのちゃ~ん♡
ネコすば、みたいやん(笑)
逆もみたいけど、結局、ヤス君にリードされそうやし(笑)
ヤス君は、絶対、ドSやから~♪
今回は、ネコすばにしてみた(笑)

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2015年7月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

∞のBLものってすばちゃんネコ多いよね笑
まぁ章ちゃんてドSぽいものね( ´艸`)
eighterは知ってますよ~ってね笑
昔のDVDでもヒナちゃんにイケルやろ?って聞いてるあたり、絶対にすばちゃんはネコ笑

∞しの∞ (プロフ) [2015年7月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

雛ちゃんに、乗っかってるやつ(笑)
24時間罰ゲームの寝る時とか
ちょっと覚悟した俺の気持ち~みたいなんも
ネコ感が…
ドMなところが、あたしのツボでもある~
すばちゃん、いじめたい(笑)

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2015年7月22日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそれ笑
そんな発言、襲われるの前提みたいな♡
あたしはいじめられたい(*/▽\*)キャッ←アホ

∞しの∞ (プロフ) [2015年7月22日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、すばるは丸ちゃんとヤス君ならって
あとがきに書いたけど
メンバーなら、いけるにかえたほうが
良かったかしら(笑)
でも、大倉とは、なんとなくイメージできないねんな~
いじめられたい(笑)あたし、いじめたい(笑)

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2015年7月22日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

横ちょとたちょは、すばちゃんと同じネコっぽい感じかなぁ??あ、亮ちゃんはいじめたい笑 亮ちゃんにいじめられるのは何かいや笑 なんだろね。亮ちゃんはそんなに...笑

∞しの∞ (プロフ) [2015年7月22日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

亮ちゃん♡
すばネコと並べて、いじめたい
2匹並べて(笑)
可愛く泣いてくれそう(笑)
横山さんはないな~絡みたくないな
扱い難しそうで…(笑)
誰かが、弄ってるのを見とくのがいいな~♪

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2015年7月22日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

一番妄想しにくいのは横ちょかも。。。
亮ちゃんはあのタレ目で懇願してるの見てみたい笑 あたし、とうとう変態笑/(≧∇≦)/

∞しの∞ (プロフ) [2015年7月22日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

仲間や~♪いらっしゃい
ドSの世界に(笑)
あのタレ目、めっちゃ垂れさせて
うるうるされたら、なんでもゆうこと聞いたる(笑)
横山さん、Sっぽく責めてくれるなら
大丈夫やわ~♪

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2015年7月22日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おかしい!あたい基本Mなハズ!!笑
でもなんだろ...
亮ちゃんが相手なら責めたい笑
付き合っててもヘタレっぽいし笑
横ちょわぁ...対女ならドSで居てくれ...笑

∞しの∞ (プロフ) [2015年7月22日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU