∞やすばのなな∞のボード

∞やすばのなな∞のプロフィール | 発言 (∞やすばのなな∞の最後の書き込み: 「メッセージ送りました...」 @∞やすばのなな∞のボード [2021年6月24日 6時] )

メッセージ一覧

はいさーい!(笑)
すぐ来てみた(о´ω`о)
タメ語でもよろしゅう((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
年末の再放送もJってやったよ~
周りにあんまり見てる子居なかったから嬉し♪
顔だけガッツリ似てたけど、歌唱力はなかったよ(笑)すばるとは違う目力あったけど(笑)

∞しの∞ (プロフ) [2015年1月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんなさい(泣)寝落ちした(笑)
年末もがっつり、見たよ♡
すばる似、顔だけで十分やわ~♪
ええな~身近におらんよ、すばる似なんて
よかま君に激似の8才児はおるけど
息子の友達
ちょっとぼーっとした子で、めっちゃ可愛いねん。そのまま大きくなれ~って密かに思ってる(笑)
今日、京セラいってきまーす♪
みそじぃおるかな~(笑)楽しみ~

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2015年1月9日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はよございまーし♪
横ちょ似のやつも前職場に居たの(笑)
色白でもち肌のアイドルオタ(笑)
横ちょ似の男の子みてみたい!!
めっちゃ可愛いいんだろな( ´艸`)
京セラ参戦かぁ♪いいね♪
本拠地だと雰囲気違うんだろな~
あたしは開場時間に着いてすぐ東京ドーム入ったのでみそじぃ探せなかった…

∞しの∞ (プロフ) [2015年1月9日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

みんな、ゆうな~(笑)あたし、大阪しか言ったことなくて、わからんけど(笑)
東京行きたい~♪福岡とかも
よかま君に似てる子はほんまに可愛い❤
色白くて唇もプルプル!
ちょっとしゃくれてるの
オタ横か~ちょっと嫌(笑)
今日は、グッズ買うのもあるし、2時頃から
うろうろする予定
みそじぃ~でてこーい(笑)

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2015年1月9日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やぱね!雰囲気あると思うの!!
本拠地だし、苦労して今がある∞だからやっぱり大事にしてると思う。それが伝わるし♪
あたし大阪行きたーい!!新婚旅行まだ行けてなくて、大阪行きたい!!って旦那に交渉した(笑)
その子は、将来王子様だね♪有望♪
東京ドーム思ったより並ばなかったよ?開場してすぐ入ったら中はすぐ買えたし♪
みそじぃはメンバーだって囁かれてるね(笑)

∞しの∞ (プロフ) [2015年1月9日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

新婚さんなの?ええね~♪あたし、もう、16年目よ♡あっ、しのちゃんより、だいぶと上ですよ~(泣)大阪welcome よ~♪
エイトのジャニ勉の収録の時が、狙い目ね~
ご飯とか行くらしいから(笑)
みそじぃ、ヤスくんぐらいみたいね~
名古屋は横山でーすって、歩いてたみたい!
発見したら、鼻血でるわ~(笑)
最近は涙もろいので、ライブも号泣よ
タオル持っていこ♡

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2015年1月9日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

16年すごーい!!
∞好きに年齢関係ないっすよ(*´ω`*)
ジャニ勉の収録に合わせて行って、番協とか当たったらもう素敵な新婚旅行だわぁ♪
会えたりしたら拝むね!!むしろ旦那推してヒナ子と握手させる!!
みそじぃホントにメンバーなのかな?
大混乱でしょヾ(・ω・`;))ノ
オモイダマで泣いたよ!!道でも泣いたよ(笑)

∞しの∞ (プロフ) [2015年1月9日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、みそじぃのうしろにおっきいカメラもきてて、まわりにスタッフも凄いいたらしい(笑)
で、もしかして!ってね~
やっぱり泣くんや~もう、十祭、タオルぐちゃぐちゃになったし、エイトレンジャーも号泣(笑)
ぬーべーもごめんねも…泣きすぎや~って
娘にいわれる(笑)
子供、保育園にほりこんできまーす
また、おしゃべりしましょうね~♪

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2015年1月9日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それはとても濃厚♪
十祭行きたかったぁ~けどDVD出たし( ´艸`)
DVD観て何度泣いたことか…
見る度泣けるわぁ…(´⌒`。)
EIGHTRANGERも泣いたし、ぬ~べ~もごめんねも泣いたよ!eighterはそおだろうと思うよ(笑)
行ってらっしゃいませー(*´ ³ `)ノ

∞しの∞ (プロフ) [2015年1月9日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよございまーし♪
ライブどおでした??
公録も行ったそうで羨ましいっ!!
あたしは公録応募しなかったんだけどね(泣)
流石に大阪のまで応募出来なくて…
あたし、すばコンも外れてるので
∞ロスです(;_;)毎日が物足りない(笑)

∞しの∞ (プロフ) [2015年1月12日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよーさんです~♪
もう、最高やった~(泣)
もうね、道の丸ちゃんの声聞いた瞬間、涙腺崩壊(笑)
泣きっぱなしだった(笑)
そんで、次の日公録で、今、完全に
∞ロス(笑)
あたしも、すばコン外れた(T_T)
外れた日、泣いたもん
最近、テレビも、あんま出てなくない?
もう、お正月、嵐ばっかり
あたし、嵐ははまってないねん!
毎日、すばポスターみて、ニヤニヤしてるだけ
∞ロス、辛いよね~

∞やすばのなな∞ (プロフ) [2015年1月12日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU