マスミのボード

マスミのプロフィール | 発言 (マスミの最後の書き込み: 「こんにちは♪まっすん...」 @赤ずきんのボード [2014年10月14日 16時] )
マスミのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まっすんさん!ノラガミの小説にコメありがとうございました!たれぱんです(^^)空想デイズなんですが。。更新停滞中なのでパスワードかけてました 10話くらいしかないですがよかったら読んでください!パスワードはdrop7672です!

あめいろ (プロフ) [2014年4月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらら…停滞中でしたか(´・ω・`)
毎回、楽しみにしてます!
私も一週間フレンズ観てます♪アニメですが!面白いですよね?w
更新頑張って下さいσ(≧ω≦*)

マスミ (プロフ) [2014年4月19日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*^^)vなんだか最近バタバタでなかなか更新できてなくて…今日は更新できたらとおもっているのでよかったらきてみてくださいね!!

あめいろ (プロフ) [2014年4月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU