美音のボード

美音のプロフィール | 発言 (美音の最後の書き込み: 「お返事ありがとうござ...」 @ゆきみ島のボード [2021年5月21日 16時] )
美音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!私は埼玉県ですね!私も若くはないかな(笑)まさかSexy Zone好きになるとは思ってなかったし!
聡君の小説確かに少ないよね!あとマリちゃんも・・・クンミンさんに喜んでもらえて良かった(*^^*)これからよろしくお願いしますm(_ _)m

美音 (プロフ) [2017年3月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはクンミンだよ。私的な事はこちらのがいいかなぁと思って。美音さんの住まいはどこなの?
私は愛知県だよ。しかも若くないです笑笑でも、セクゾと聡ちゃんが大好きで小説も大好き☆彡聡ちゃんの小説があまり無くて美音さんが書いてくれるのが楽しみなの。これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

クンミン (プロフ) [2017年3月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはクンミンだよ。私的な事はこちらのがいいかなぁと思って。美音さんの住まいはどこなの?
私は愛知県だよ。しかも若くないです笑笑でも、セクゾと聡ちゃんが大好きで小説も大好き☆彡聡ちゃんの小説があまり無くて美音さんが書いてくれるのが楽しみなの。これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

クンミン (プロフ) [2017年3月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU