けいたろうのボード

けいたろうのプロフィール | 発言 (けいたろうの最後の書き込み: @けいたろうのボード [2015年8月28日 17時] )
けいたろうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

けいたろう、ありがとう
本当に・・・ありがとう!
なんて感謝の気持ちを伝えればいい?
”ありがとう”をたくさんいえばいい?
そんなんじゃダメな気がする。でもいいます
Thank you
Gracias
Merci
Grazie
спасибо
شُكْرًا
Tesekkur ederim
谢谢
고맙습니다
Mahalo
Баярлалаа
ありがとう

カイコねぇ (プロフ) [2015年8月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そろそろ寝ます、おやすみなさい
お仕事お疲れ様 そのお仕事は必ず誰かの役にたってます
頑張ってください

カイコねぇ (プロフ) [2015年8月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

けいたろ、改めていつもありがとう
いろんな言葉をかけてくれたね。その中で一番嬉しかった言葉いいます
これからも、好きでいていいですか?

カイコねぇ (プロフ) [2015年8月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

けいたろう (プロフ) [2015年8月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーむ・・・これも空白!
これは空白じゃないと思ったけどダメだったか・・・
返事が気になって仕方がない

カイコねぇ (プロフ) [2015年8月28日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよー、コインと小瓶ありがとう!
たくさんあったのでビックリしました・・・w
お礼dqxでいえないので、こっちでいいにきました。
私の家の郵便ポストにお手紙とか入れられるから
何かいいたいことがあれば入れてね。コミュー(コレ)の返信とか
多くてごめんなんだけども、けいたろうのコメントが届かない理由は不明。
わかり次第教えます!

カイコねぇ (プロフ) [2015年8月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

無理して返信しないでいいよ。
ジョウタロウと何があったんだろう
チームメンバーがまゆとけいたろうだけになってない?
でも家はあるから、きっとジョウタロウは違うチームにいったんだね
これでも毎日お水となでなでいってますw
今はけいたろうのお庭できかいくんなでてる
リアルもdqxも、忙しいだろうけど頑張って!

カイコねぇ (プロフ) [2015年8月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バージョン3,16おめでとう!
それとお水やりもありがとう
9時ごろかな、ふんつかってくれたよね
そのとき私ログインしてたよおおおおおお
会えなかったね、普段は家にひきこもってるのに
なんで宿屋いってたんだろう・・・、お庭でうろうろしとけばよかった

カイコねぇ (プロフ) [2015年8月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

けいたろう (プロフ) [2015年8月27日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふふ、笑っちゃうね
すぐ近くにいたのに合えなかったー・・・
ストーリーどこまでいった?
私はまだまだだよー・・・
戦士、カンストしたよ
少し貴方に近づけただろうか
また会える日を楽しみにしてます❤

カイコねぇ (プロフ) [2015年8月27日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

けいたろう (プロフ) [2015年8月27日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

”カイコねぇ“とフレになれないのなら
他のキャラとフレになればいいのでは!
とか思ってしまったがどうだろう

カイコねぇ (プロフ) [2015年8月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

けいたろう (プロフ) [2015年8月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お仕事お疲れさん
やっぱアカンかw

カイコねぇ (プロフ) [2015年8月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、不思議の魔塔に行った?
私はまだなのです!一回も行ってないw
一緒に行きたいねぇ・・・・
初めては貴方がいい
なんちてw

カイコねぇ (プロフ) [2015年8月18日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日ね、けいたろうの家にいったよ(DQX)
キラーマシンがお庭にいたね
家の中に入れなくて残念。
作戦ならいつでもOKだよん
抜けるかとこるかいうてね

カイコねぇ (プロフ) [2015年8月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはよう(*^.^*)カイコ(*^.^*)
けいたろもカイコの家に行ったんだよ❤
なかなか逢えないけどまた遊んでね(^o^)

けいたろう (プロフ) [2015年8月17日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、また遊ぼうね
チームは決めた?急がないでもいからね
それと、ハートいいね!w

カイコねぇ (プロフ) [2015年8月17日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、けいたろう
お仕事中かな?お疲れ様ヾ(´∀`)ノ
けいたろうをM大人の館から抜けさせる準備
ほぼできたよ あとは
・けいたろうが抜けたいか知る
かな
抜けたくなかったらそこで作戦はおしまい。
だけど抜けたかったら
・けいたろうの協力とともに、日にちをあわせて実行
これだけだね
返信待ってます
自分は”抜けたい”のか”抜けたくない”のか迷ってる?
いつまでも待ってるからね
自分にハッキリしたほうがいいよ
貴方にそう教えてもらった
だから私はそう言う。

カイコねぇ (プロフ) [2015年8月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私の作戦ってのは するのにまだ準備ができてない
貴方の協力がいるし それに抜けたいかどうか聞いてないもの
んで小説の方だけど、読んでくれた?
全部が全部実話じゃないから、ドコが本当でドコが嘘か
それは自己判断でお願いね
ほとんど 本当のことかいてるけどね

カイコねぇ (プロフ) [2015年8月14日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

抜けたいのなら返信、抜けたくなくても返信お願いします!

カイコねぇ (プロフ) [2015年8月14日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU