歩のボード

歩のプロフィール | 発言 (歩の最後の書き込み: 「え?ど、どういう事で...」 @歩のボード [2017年5月6日 23時] )
歩のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!!

狗神零 (プロフ) [2017年5月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

狗神零様!こちらこそ宜しくお願い致します!

(プロフ) [2017年5月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え~、実はですね.....夢主様を書かせていただきたいのですが.....

狗神零 (プロフ) [2017年5月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?ど、どういう事でしょうか??;

(プロフ) [2017年5月6日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ!!この話は道のどこかに置いてきて下さい!!すいません!!

狗神零 (プロフ) [2017年5月14日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方でもよろしくな!歩さん!困った事があったら何時でも大歓迎だぞ?あっでも返信遅くなるかも。相談等、何時でもOKだ!小説でも、プライベートでも!あぁ、ルフィ達も夢主も気軽に相談してな?俺は絶対他言しねぇから!

弥生 (プロフ) [2017年2月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コラソンにもされました。はい。エースが居ないから言うけど、正直エースかシーザーが良かったな~
『エースはわかるが何故にシーザー』
話が合いそうだから。
『理系が』
よく言われるよ。1度エースと試合してみたいな~腕相撲だったら男教師にも勝ったし
『化け物か』
ひっでぇ

弥生 (プロフ) [2017年3月4日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー今回、アルネウラちゃんに会って欲しい人物がいます
『は?』
アルネウラちゃんの弟、リュウ・アルネウラ君です
リュウ「姉さん!」
『リュウゥゥゥゥゥゥ!!!!!!』
えー本編では八歳で巨人に食われ、現パロでは交通事故で死亡です
リュウ「俺、死にキャラだよな。そんなに俺が嫌い?」
いや大好きです。はい。でもその分番外編やここでお姉ちゃんに可愛がってもらえるぞ
リュウ「グフォァ」
『リュウゥゥ!!!会いたかったよォ~!』
……どう見てもエレンといちゃついてる様にしか見えない

弥生 (プロフ) [2017年3月5日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーいあゆっち?

弥生 (プロフ) [2017年3月11日 13時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!すみません!;;返信出来て無くて申し訳無いです…!何でしょうかお姉様!?

(プロフ) [2017年3月11日 14時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、その此方も遅くなって悪い。現状は…察してくれ。最近、卒業練習でなかなか話せなくなるかも知れないんだ
本当悪い

弥生 (プロフ) [2017年3月12日 15時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU