弧乃猫のボード

弧乃猫のプロフィール | 発言 (弧乃猫の最後の書き込み: 「まさにそれだwww」 @弧乃猫のボード [2020年11月11日 21時] )

メッセージ一覧

遅くなってすみません...!
気づいたら爆睡してました(>_<)
わざわざ教えて頂きありがとうございます✨

時雨 (プロフ) [2020年10月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ww爆睡w
いえいえこちらこそ!
タメって大丈夫ですか…?

弧乃猫 (プロフ) [2020年10月31日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ(*^▽^*)
僕もタメでいいですか??

時雨 (プロフ) [2020年10月31日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます❕❕
これからタメでいかせていただきますね✨
大丈夫だよ!

弧乃猫 (プロフ) [2020年10月31日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
僕、最近占いツクール始めたから
ルールとか分かんなくて...
分からないこととかあったらきくかも...
いいかな??

時雨 (プロフ) [2020年10月31日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!
いいよー!何でも聞いてください|:3ミ

弧乃猫 (プロフ) [2020年10月31日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

空桃音さんはボカロとかすとぷりが好きなん??
(関西弁でしゃべること多いから、自然と関西弁になるかも(>_<)
関西弁でもいい??)

時雨 (プロフ) [2020年10月31日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そだよー!!ちなみにす/と/ぷ/りは水色の人とピンクの人推し
大丈夫だよ◎私も素だとめっちゃあたおかだけどいい?₍₍₍₍

弧乃猫 (プロフ) [2020年10月31日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

す/と/ぷ/りっていちいち区切らないといけないんや…気をつけるわ。
僕も水色の人推し!
もしかして空桃音さんって同担拒否だったりする...?
あたおかwwいいよ(^O^)
僕も結構あたおかやで(笑)

時雨 (プロフ) [2020年10月31日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いちおう検索除けのため笑
おぉ!!!仲間!!!
いやいやむしろ同担さんばっちこいだよ(?)
じゃあ素でいきますww
あと空桃音さんって長いから呼び捨てでいいよ!
私も呼び捨てで呼んでいい?

弧乃猫 (プロフ) [2020年10月31日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

検索除け...へぇ、そんなんあるんや。
良かった~(*^▽^*)
同担拒否だったら、もう喋れへんなって思ったわ(笑)
呼び捨てでいいん!?ありがとう!
僕のことも呼び捨てでいいで(^▽^)/

時雨 (プロフ) [2020年10月31日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU