弧乃猫のボード

弧乃猫のプロフィール | 発言 (弧乃猫の最後の書き込み: 「まさにそれだwww」 @弧乃猫のボード [2020年11月11日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちはー!
出来てますかね?
出来てたら反応下さい!

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年10月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

出来てますよー!!

弧乃猫 (プロフ) [2020年10月31日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お久です!
急なんですけど語りませんか((

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年11月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よいですよ((

弧乃猫 (プロフ) [2020年11月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

さて何から語りましょうか旦那ァ((
私は呼びタメOKです!
なんと呼べば良いですか旦那ァ((殴

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年11月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえずいろんなことから語りましょう((は
じゃあタメで行かせていただきますwwwwwwwww(笑うな)
『ことにゃ』って読むんでご自由に…

弧乃猫 (プロフ) [2020年11月5日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ私もタメで…って言いたいんですけど私関西弁なのでアタリ強かったりしたら遠慮なく!!
ことにゃ…こと…ことちゃんとか?(嫌だったら言って下さい)
じゃあ語りますか←
急やねんけど、もしかしなくても3Lイける人やったりする?

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年11月5日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おっけ!!
いやじゃないよーむしろうれしい(?)
めっちゃいけるよww
てかいけるの字がイけるになってr…(真顔)()

弧乃猫 (プロフ) [2020年11月5日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
私も呼び方自由でいいで!
イけるになっている…?それ以外に何があるってんだ(すっとぼけ)

いやまあ何が言いたかったのかっていうと3Lイけるようになったらさ、人生楽しいよねって話。
ちなみに二次創作みたいなやつでも3Lイけたり((

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年11月6日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃそのまま鬼灯って呼ぶねー!
確かにそうだわそれ以外ないわ()
あーそゆこと。
あ、イけます((

弧乃猫 (プロフ) [2020年11月6日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、なるほど。
私も腐女子なんやけどさ、ヲタ友に腐女子おるんよ。
んで、その内の1人の子と受けやら攻めやらの話を学校でしてるんよな。
友達が大変えってぃな話を急にし始めてお茶吹いたことある(汚い)

鬼灯@低浮上 (プロフ) [2020年11月7日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU