白虎さん。のボード

白虎さん。のプロフィール | 発言 (白虎さん。の最後の書き込み: 「1か月経ったけど、言...」 @白虎さん。のボード [2019年7月3日 21時] )

メッセージ一覧

正直親にマジっぽく言おうが冗談っぽく言おうが変わらんと思う
強いて言うなら
「何本気になってんの?」
って言われるかどうか・・・だけじゃなかった
「あっそ」
で適当に流される可能性もある
うち家出した事ないからわからんけど、言い方はそれでいいと思うで
どうなるかわからんけど

面倒飴 (プロフ) [2017年8月5日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

んー…これは難しい問題に突き当たったな。
多分、軽く言ったところで返答によっちゃぁ、わたしが怒鳴るな。
自分で聞いといてなんだけどw
でも、本当にそうなったらまじで家出するわ。
まぁ、家出と言ったところでどーしようかって話なんだけど…
あ、とりあえず一晩くらいなら外で過ごせるから、1日家を出て次の朝返って…ってゆーのを何回かやってれば、親も不審に思うかな?
ダメだ。もう、気にかけてほしいってゆーので頭の中がいっぱいでなにが言いたくてなんて言ってんのかわからんくなってきたw
最近そーゆーの多いんだよね…
感情のコントロールとか、難しくなってきてるのかも。ちょっと練習するわ。

白虎さん。 (プロフ) [2017年8月5日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

朝帰りか・・・
あるんじゃない?
ただ警察に補導される可能性大やで

面倒飴 (プロフ) [2017年8月5日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うにゅ〜(気持ち悪い)
じゃあ…わたしン家アパートなんだけど、裏に塀があって家と塀の間に隙間があるん。ちょうど、人1人が入れて、表からも裏からも見えない。
あんま意味ないかもだけど、誰も知らないからいいと思う。
ただ、1つ問題があるん。
わし、蛙と虫が大っ嫌いなん(・∀・)
音がしただけで、神経がビンビンに逆立つし、直視とか…(論˙-˙外)
暗いのも苦手やし…まじで本末転倒_(:3」z)_
何か対策アイディアをくれw

白虎さん。 (プロフ) [2017年8月5日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

我慢するか別の場所を探すしかなくね?

面倒飴 (プロフ) [2017年8月5日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねーw
んー、我慢は無理だな(即答)
とりあえず、それは宿題だな…
なんだっけ?うどん?うどんの話だっけ?(ちがう)うどんはねー、丸亀の肉うどんかとろろうどんが好きだよ。(ちがうって)

白虎さん。 (プロフ) [2017年8月5日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

丸亀のうどん大好きや
マジ美味し(真顔)

面倒飴 (プロフ) [2017年8月5日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うどんすきとか言ってるけど、一カ月に一回くらいしか食べない。()
でも、丸亀のうどんは神(真顔)
DOUTORとセブンのサンドイッチは神(真顔)
ちなみに、天ぷらはかしわオンリー。

白虎さん。 (プロフ) [2017年8月5日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うちも丸亀あんま食べへん
好きなんやけどな、行く機会が無いからなぁ・・・
正直コンビニのサンドイッチ殆ど食べへん
コンビニの玉子とかがうちにとって不味く感じるねんなぁ・・・
何処が美味しいの?って感じになる

面倒飴 (プロフ) [2017年8月5日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー、わかるw
まずくはないけどおいしくもないなって思ってる。
誰が触ったか分からないってゆーのもあるしね。
ヤバい、最近潔癖症な主人公の漫画読んだから気にするようになってるw
そして気持ちがわかるようになってるww
音ゲーは普通にしに行くけどw

白虎さん。 (プロフ) [2017年8月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

話変わるけどさ
新しいパソコンが今年のクリスマスに来ることが決まったぜ

面倒飴 (プロフ) [2017年8月19日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU