なみだめのボード

なみだめのプロフィール | 発言 (なみだめの最後の書き込み: 「明けましておめでとう...」 @なみだめのボード [2020年1月1日 11時] )
なみだめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あけましておめでとうございます!今年も沢山色んなお話をしましょう!!

Nanaki (プロフ) [2020年1月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!
Nanakiさんは受験が控えていると思いますが、頑張って下さい!!!!

なみだめ (プロフ) [2020年1月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お仕事の合間に書かれたのでしょうか?久しぶりに更新されたので光の速さで見に行きましたよ!!なみだめさんの書く文は丁寧で尊敬してます。お仕事忙しいと思いますが、頑張ってください!

Nanaki (プロフ) [2019年12月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久し振りです!こんなに更新が遅れるとは思ってもいませんでした。トホホ(;´д`)これからもなるべく更新がんばります!

なみだめ (プロフ) [2019年12月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説更新しました。
やっと幹部が四人集まりました!
これからが本題でっせ!

なみだめ (プロフ) [2019年11月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説更新しました!
小説始まってもう11話なのにまだ総統と書記長と教授と宇宙人しか出てきてない,,,,。
d!の小説のなかで一番全員が揃うのが遅いっていうのでギネス取れるんじゃね?q(^-^q)

なみだめ (プロフ) [2019年11月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説更新しました!
遅くなって申し訳無いです,,,,。
・゜・(つД`)・゜・
あと、初めて作者ページを作ったので是非ご一読を!
o(^-^o)(o^-^)o

なみだめ (プロフ) [2019年11月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お腹空いたンゴ,,,,。

なみだめ (プロフ) [2019年11月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暇じゃないけど暇だ,,,,。(((更新しろよ

なみだめ (プロフ) [2019年11月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説更新しました。遅れてしまい、申し訳ありませんでした!

なみだめ (プロフ) [2019年10月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ユーザーランキング、作品ランキング、ランクインありがとうございます!これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!

なみだめ (プロフ) [2019年10月22日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU