あら猫のボード

あら猫のプロフィール | 発言 (あら猫の最後の書き込み: 「あっやばいそろそろこ...」 @ [2021年4月25日 9時] )
あら猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あら猫さん!!久しぶり!!やっとボードが治ったよぉぉぉぉ(泣
ボードで話そう!!!

時透紅葉 (プロフ) [2021年2月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、だねぇ…てか今どこまで行ったんだっけ(((

あら猫 (プロフ) [2021年3月26日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

禰豆子を連れて来た所だよ。

時透紅葉 (プロフ) [2021年3月26日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ホントだホントだ!

あら猫 (プロフ) [2021年3月26日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そこから…うーん、柱会議もいいけど、なんか急だしねぇ…どないしよ…

あら猫 (プロフ) [2021年3月26日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

禰豆子を義勇と継子に預けるのはどう??(オリキャラの事)

時透紅葉 (プロフ) [2021年3月26日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらねこさん?

しょー (プロフ) [2021年1月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

むしろ頼ってよ!

あら猫 (プロフ) [2021年1月31日 13時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、ちょっと私のボードで悩み聞いてくれませんか?

しょー (プロフ) [2021年1月31日 14時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよいいよ!

あら猫 (プロフ) [2021年1月31日 14時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しょーさんへのところに来てください、

しょー (プロフ) [2021年1月31日 14時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった

あら猫 (プロフ) [2021年1月31日 14時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近の悩み

あら猫 (プロフ) [2021年1月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ウチ6年生なんだけど、一番仲良しな女友と男友とクラスが隣になって、隣だから別いいかと思ってたんだけど、教室の扉とかなくて、他の教室から声とかが聞こえてくるんだよね、それでその2人の声も聞こえてくる時があるんだけど、その2人の声を聞く度になぜか辛くなるんだよ、聞こえないように他のことしてるんだけど、やっぱり聞こえてくるんだよね、なんかとても辛いんだけど、どうしたらいいか分からないんだよねぇ

あら猫 (プロフ) [2021年1月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近男友が体調悪くなるとウチも体調悪くなるんだよね、12月後半の時に『PCR検査受けてくる』て言われた時とか体調悪すぎて夕ご飯ほぼ食べれなかった。まぁ多分これが当たり前なんだろうけど、、、なんかモヤモヤする。

あら猫 (プロフ) [2021年1月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リスカした、、友達が怪我したから、、リスカした、、ただそれだけでリスカした。こんなことでリスカしても意味ないけど、友達が怪我したら、ウチも怪我する、そうすると、落ち着くんだよね、、、5年生でもうリスカは辞めようと思ってたのになぁ、、、、

あら猫 (プロフ) [2021年1月30日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

家に帰ったら母さんに『なんで家に帰ってこないのw』て言われた、笑ってたけど、完全に怒ってた、『お母さん手術してお腹切ったのに、入院中に電話かけたりとか、帰ってきて手伝いとかしてくれたりとか、一度もなかったよねw』て言われた。たしかに一度も電話かけたり手伝ったりしなかったけど、ウチだって忙しかった。それを言おうとしたのに口が開かなかった。、、、母さん、『お前って人でなしだな』って言ってたな、、、、ウチって生きてる価値あるのかな、、、、人でなしなら、、多分いらないよね、、、w

あら猫 (プロフ) [2021年1月30日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

賢いって言わないで、賢くないから、賢いとしても、賢いからって何でもできるわけじゃない、だからお願い、、「賢いからこれぐらいできるでしょ」て言わないで、、

あら猫 (プロフ) [2021年2月2日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、何色…何色でもええの?

流季ーるきーは別垢ではしゃいでる (プロフ) [2020年12月8日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おん

あら猫 (プロフ) [2020年12月8日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んじゃあ、オレンジいける?

流季ーるきーは別垢ではしゃいでる (プロフ) [2020年12月8日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけおけ、あ、明日に作業に取り掛かるわ、おやすみ

あら猫 (プロフ) [2020年12月8日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう、おやす~

流季ーるきーは別垢ではしゃいでる (プロフ) [2020年12月8日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU