優海のボード

優海のプロフィール | 発言 (優海の最後の書き込み: 「山pの㇮...」 @優海のボード [5月2日 10時] )
優海のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日も暑いから、体調には気を付けてね。🥵💓

ユキ (プロフ) [5月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来週いよいよ岩ちゃんポメラニアン🐶ライブ楽しみですね。😍💓

ユキ (プロフ) [5月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

6日CDTVが7人最後になるから、寂しいね、8日にマクド🍑のスムージーとフラッペとマカロンが出るから元気出してね(T_T)💓

ユキ (プロフ) [5月2日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

山pの🍑のやつ美味しそうよねースタバのいちごも楽しみ

優海 (プロフ) [5月2日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日メンディーが来月GENEとEXILE辞めるから、mobileに載ってたね。(T_T)💓

ユキ (プロフ) [5月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日会見するみたいね!

優海 (プロフ) [5月1日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

8日マック🍑のフラッペとスムージーとマカロンが出るよ。

ユキ (プロフ) [5月1日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お早うございます、優海さんは、ゴールデンウィークは出掛けますか(・・?私は、ゴールデンウィーク明けは、休み取ります😉💓

ユキ (プロフ) [4月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お早うございます、お休みの日に焼き肉食べ放題に行く前に表紙三代目雑誌があったけど、イケメンオーラ出てたね😍💓

ユキ (プロフ) [4月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アンチヒーローのパン来月も出るから楽しみだね😀💓

ユキ (プロフ) [4月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日からゴールデンウィークだけど暑くなるから気を付けてね。😵💓

ユキ (プロフ) [4月27日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お早うございます、今日朝ドラの朝イチに岩ちゃんポメラニアン🐶とチコちゃんに叱られるに直人さんが出るね。😄💓

ユキ (プロフ) [4月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

録画してきましたー

優海 (プロフ) [4月26日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日、喫茶マックメープルバターホットケーキパイとメロン🍈ソーダと珈琲ゼリーパフェ美味しかったです。明日、朝ドラの後朝イチに岩ちゃんポメラニアン🐶出るね😊💓

ユキ (プロフ) [4月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU