るのん@小説家目指してます!のボード

るのん@小説家目指してます!のプロフィール | 発言 (るのん@小説家目指してます!の最後の書き込み: 「ちぇなできた?」 @ [2020年4月19日 18時] )
るのん@小説家目指してます!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

るのん、お久しぶり。
元、華音(結奈、詩都花)です…←どれか知ってるかなぁ…
また仲良くしてくれると嬉しいなぁ…

露遊 (プロフ) [2020年8月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつものカオスなところか
LINEに来なさい!

クロノ@気まぐれ更新 (プロフ) [2020年3月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はえ?

るのん@小説家目指してます! (プロフ) [2020年3月28日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はえ?

クロノ@気まぐれ更新 (プロフ) [2020年3月28日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

樹野です!
るのんのリスナーになりたいので
名前の後ろに「@るなー」ってつけます( ̄^ ̄)ゞ
元アルミニウムはくじゃ!!←

樹野@るなー (プロフ) [2019年12月17日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーやばいかも。別人のボードに書き込みしたかもしれね★←

悠槐 (プロフ) [2019年11月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや私だぞ?

るのん@小説家目指してます! (プロフ) [2019年11月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なら良かったですwww

悠槐 (プロフ) [2019年11月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請許可してくれてありがとう!
これからもよろしくね!

霞&黒木好き (プロフ) [2019年11月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしく!

るのん@小説家目指してます! (プロフ) [2019年11月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達申請ありがとうございます!
先程許可させて頂きました。
「初恋は実らない【センラ】」作者の凛と申します
学生でセンラーやってます
こんな私でよければ、これからよろしくお願いします!

(プロフ) [2019年10月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃぁ…歌でどうかな?または、ソングとか、?

るのん@小説家目指してます! (プロフ) [2019年10月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ソングさんとお呼びいたします◎
ソングさんは歌い手さんお好きですか?

(プロフ) [2019年10月8日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きです!大大大好きです!
返信遅れてごめんなさい。

るのん@小説家目指してます! (プロフ) [2019年10月13日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
私も返信遅くなってしまう場合があるので、気にしないでください◎
私も歌い手さん大好きです。
私はセンラさんが大好きなのですが、ソングさんは誰がお好きなのですか?

(プロフ) [2019年10月13日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんな好きです!
そらるさんもいいしまふまふさんもいいし…でも96猫も…
あ、でもでも浦島坂田船もいいんだよなぁ

るのん@小説家目指してます! (プロフ) [2019年10月13日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に友達申請しちゃった!
ごめんごめんごっ ←最近はまってる
KZ大好き!大好きっ! ←あれww
これからよろしくね!

日向エマ (プロフ) [2019年10月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちも大好き!友達申請はオケオケオッケー!だよ!

るのん@小説家目指してます! (プロフ) [2019年10月6日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU