シオンのボード

シオンのプロフィール | 発言 (シオンの最後の書き込み: 「うーん……考えて来ま...」 @ [2022年11月23日 16時] )

メッセージ一覧

すいません。少し聴きたことがあって訪問しました。Sasa猫さんの行方を知りませんか?

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2022年7月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え??

シオン (プロフ) [2022年7月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

猫さんの行方ですか!!

シオン (プロフ) [2022年7月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ??東京リベンジャーズで話してなのに、なぜか消えてる?
まさか………

シオン (プロフ) [2022年7月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アカウントの行方を探しても退会したと出てきたので逃げられたかと

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2022年7月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

正直、そうゆうことをする人だと思ってなかったので非常に残念ですし、許せません

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2022年7月30日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、多分猫さんも、何かあったんだと思うよ。
東京リベンジャーズ仲間で、二人落ち込んでて、それもあると思います。

シオン (プロフ) [2022年7月30日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

せめて、連絡は欲しかったです

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2022年7月30日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、昨日少し話してたけど、猫さんの家でもドタバタしてるみたいだったし。
自分も、猫さんと東リベと家庭教師リボーンの合作してまだ話し合いまでしかいけてないのですよねぇ。
あ、有栖さんそういえば前になんか話したことがありませんでしたか?

シオン (プロフ) [2022年7月30日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えてないですがあったかもしれないですね

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2022年7月30日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そう?
あ、それなら東京リベンジャーズ会話してる所があるからきますか?

シオン (プロフ) [2022年7月30日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU