Mironのボード

Mironのプロフィール | 発言
Mironのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Fairytail好きなのですが友希しても大丈夫ですか;_;

かのん (プロフ) [2015年8月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者様の友達限定の小説を閲覧したくてきたのですが友希おkでしょうか?

めぐみ (プロフ) [2014年12月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!いつまでもお待ちしてます!
タイトルに釣られてたりもしてどんな小説か読む前から楽しみにしてますw

めぐみ (プロフ) [2014年12月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません両方です・・!(*´-`*)

めぐみ (プロフ) [2014年12月22日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早く読める日を楽しみにはしてますがずっとお待ちしてますので
ゆっくり焦らずMironさんのタイミングで大丈夫ですので!頑張ってくださいです!

めぐみ (プロフ) [2014年12月24日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mironさんの作品いつも読ませていただいてます。
私もフェアリーテイル大好きなんです!
友希okですか?

ゆみ (プロフ) [2014年11月30日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よくしょうせつよませていただいてます!

みゅき (プロフ) [2014年10月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、はい!
わかりました!

みゅき (プロフ) [2014年11月2日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変えましたー!

グ ン ジ ョ ウ。 (プロフ) [2014年2月15日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希お願いします!!

グ ン ジ ョ ウ。 (プロフ) [2014年2月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも~!今、居るかな・・・

✝闇の姫✝ (プロフ) [2013年8月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!
予告どーりにテニプリ作ってみたよ!
チョー暇な時にでもみてねー。

夢霞 (プロフ) [2013年8月1日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!FT私も大好きです!良ければ友達になって下さい!

夢霞 (プロフ) [2013年5月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ついでに私もだがな!
あたし真田と共通点多いんだよ!
副部長だし、部長が生徒会で忙しいからほぼ部長代理状態(^。^;)

夢霞 (プロフ) [2013年5月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえり~
6月の予定死んだ・・・
まず体育祭、次の週定期テスト、その次の週は修学旅行(@_@)
ハードすぎだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

夢霞 (プロフ) [2013年5月23日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてゴメン!
忍足!クールなとこがかっこいいわ!
こないだテニプリのメタルプレート買ったら忍足の侑くんだった!
立海がよかっt・・・・・何でもない!
来週テストなんで返信遅れると思う・・・
ごめんね~
そーだそーだ、あたしもテスト終わったらテニプリ小説かこーとおもってるんだけど、
うちも不二妹書いていいかな?
不二に妹ほんとは居ないから養子?その辺とかなんかパクリっぽくなるかも?
実際はパクリではありませんが、まあ、一応?

夢霞 (プロフ) [2013年5月28日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー!
忍足は変態ロリコンだてめg(ひどいか?
テストがんばるね~

夢霞 (プロフ) [2013年5月29日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

試験終わったよー!
これでテニプリ小説書ける・・・・
いつになるかわからんけどな!

夢霞 (プロフ) [2013年6月9日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU