ペロッ……これは焼きイカの抜け殻…!?のボード

ペロッ……これは焼きイカの抜け殻…!?のプロフィール | 発言 (ペロッ……これは焼きイカの抜け殻…!?の最後の書き込み: 「こんにちは!いつもお...」 @ペロッ……これは焼きイカの抜け殻…!?のボード [2020年5月7日 21時] )

メッセージ一覧

はじめまして!『転生したらブスでぶりっ子な奴も着いてきたけど取り敢えず推しを愛でるわ』シリーズが大好きです!
イラストを描いてみました。
桃美サァンがぶりっ子じゃなくて可愛かったら...という私の妄想ですが!
https://img.u.nosv.org/uploader/files/6/8/2/682114c999c97e07436a89cd2a6a02ea.jpg

モノクロ(蒼桜) (プロフ) [2020年3月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!!ご愛読ありがとうございます!!すっごく上手ですね!!画才があるなんてとても羨ましい……。山神ちゃんも桃美サァンもばり可愛いですね!!ありがとうございます!!
占ツク内で紹介しても宜しいでしょうか…?

ペロッ……これは焼きイカの抜け殻…!? (プロフ) [2020年3月11日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お褒め頂き感謝です!
紹介でしたら是非ぜひどうぞ!!

モノクロ(蒼桜) (プロフ) [2020年3月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!!近いうちに紹介致します!!これからもよろしくお願いします!!!

ペロッ……これは焼きイカの抜け殻…!? (プロフ) [2020年3月11日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!これからも大笑いしながら見て親に心配されまっす!

モノクロ(蒼桜) (プロフ) [2020年3月11日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU