やりたんのボード

やりたんのプロフィール | 発言 (やりたんの最後の書き込み: 「こんばんは、やはり無...」 @やりたんのボード [2023年6月3日 23時] )

メッセージ一覧

夜分のメッセージ失礼します🙇‍♂️
「そのラブレターに、2度涙する。」へのコメントありがとうございます。たしかにプリ小説に私の作品が無断転載されているのを確認しました。プリ小説についての知識があまりないのでどのように対応すれば良いか迷いましたが、違反報告などしてくれれば嬉しいです🙇‍♂️作品は暫く非公開にさせていただきます。
改めて、ご報告ありがとうございました。

はむスター (プロフ) [2023年6月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そういう理由だったんですね、
この話すごい面白いのでまた読める日を楽しみにしてます😢

あああ (プロフ) [2023年6月2日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、やはり無断転載だったんですね。問題の作品はこちらで対処し、現在「そのラブレターに、2度涙する」はプリ小説では削除されています。
これからのはむスター様のご活躍に期待しております。失礼いたしました

やりたん (プロフ) [2023年6月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くにすみません!宜しければパスワードを教えて頂きたいです!いつも素敵な作品をありがとうございます!応援してます!

iro (プロフ) [2023年9月18日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「嫉妬なんてめんどくさいと聞いたんですが!!」のパスワードを教えてください

animestarmyu042 (プロフ) [2023年9月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「嫉妬なんてめんどくさいと聞いたんですが」のパスワード教えて下さい!
続きがとても気になります。これからも応援してます。

翔鶴 (プロフ) [2023年9月29日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU