彩晴のボード

彩晴のプロフィール | 発言 (彩晴の最後の書き込み: 「おk」 @彩晴のボード [2015年2月6日 23時] )

メッセージ一覧

えっと合作を書かせていただきたいので送りました!合作初めてなので、右も左もわかりません
なので、てんりゅうさんがどんどん引っ張っていってください!お願いしますby美冬

美冬 (プロフ) [2014年9月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ほえ!?
では、始めましょうか
どういう作品にしますか?

彩晴 (プロフ) [2014年9月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

てんりゅうさんの作品には『メカクシ団と夏祭りに行こう!』とかいてあったのですが、それでなくて、いいんですか?自分はなんでもおKなのでてんりゅうさんが選んで、日替わりか、小説かまた伝えてください!

美冬 (プロフ) [2014年9月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

僕こそ何でもいいんだよなぁ。
まあ、どうせなら夏祭りにしようか?あと敬語禁止で

彩晴 (プロフ) [2014年9月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ敬語なしで、、、、
夏祭りだね!えっと、てんりゅう(呼び捨てでいい?)はだれの何を書きたい?

美冬 (プロフ) [2014年9月15日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

キドとえね

彩晴 (プロフ) [2014年9月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

後はシンタロー君
ヒビヤとかコノハとか…
美冬は何がいい?

彩晴 (プロフ) [2014年9月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れた!ゴメン
えっとねー私は、セトとモモとクロハがいい!

美冬 (プロフ) [2014年9月27日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、よし、じゃあそれで。

彩晴 (プロフ) [2014年10月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

親に取り上げられてた!
ゴメン( *ᐤ̥́ꀧᐤ̥̥̀*)
あと携帯変えて、「たくあんと昆布」って名前にしたから
そっちで合作してもいいかな?

美冬 (プロフ) [2014年10月13日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おk

彩晴 (プロフ) [2015年2月6日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU