リア56のボード

リア56のプロフィール | 発言 (リア56の最後の書き込み: 「僕で110! すごい...」 @リア56のボード [2023年12月28日 10時] )
リア56のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸失礼しますん。
起きてたらお話し相手になって欲しいですん

いちごミルク餅 (プロフ) [3月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日でもいいので(

いちごミルク餅 (プロフ) [3月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します!
色々頑張ったらボード来れた~
友達申請していい?

ホワ_howa (プロフ) [2023年12月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よいぞ〜

リア56 (プロフ) [2023年12月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

してきた~

ホワ_howa (プロフ) [2023年12月27日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可しといたよ〜

リア56 (プロフ) [2023年12月27日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう~

ホワ_howa (プロフ) [2023年12月27日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほ〜!来たよ〜

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじか...はよ見に行かんとな!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月26日 13時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもリーダーズが見たくない…(嫌いってわけじゃないんだけど、生理的に無理というか…アンチかもしれない←下品というかダサいというか…)
ゆゆリーダーズのファンだったらごめんね!!

リア56 (プロフ) [2023年12月26日 17時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別に嫌いじゃないけど好きでもないからいいよ(((失礼
まぁ、軽い下ネタは入ってるもんね...
あんま好まない人の気持ちも分かるし!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月26日 18時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほ〜
始まってからちょっと後から見始めるわw

リア56 (プロフ) [2023年12月26日 19時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうしな!って言ってたつもりが遅れてなかったみたいで無視したみたいになっちゃった💦
ごめんね!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年12月29日 8時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミクだけは絵を見ずに流れで描いた適当です

リア56 (プロフ) [2023年12月23日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、一番目二番目がうまく写せすぎて他の子達下手になっちゃった…
三番目のお姉ちゃんほんとうにごめん…(´;ω;`)

リア56 (プロフ) [2023年12月23日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょ!

雨宮 飴利 (プロフ) [2023年12月23日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーお?

雨宮 飴利 (プロフ) [2023年12月23日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおすごい!まんまだ!
ありがとあめりくん!!

リア56 (プロフ) [2023年12月23日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コピーしてたから
メモっとくね。


はるさんパクるね((
_りあころ さんが配信を始めました。_
「こんちゃ〜りあころでーす、新人でーす」
>>伸ばしすぎwwやる気ないんかw@新人を監視中🎥
>>声きっしょww@声フェチ
「やる気ない…?正解☆なにしたらいいかわからんし緊張で頭すっからかん☆」
「んで声きもい言うたやつどこや」
「早速のアンチ!?え、有名やん」
>>ポジティブw@ネガティ部作りたい
>>関西出身なんですか?@雪やばいわ
「ゑ…?ポジティブ…?ネガティ部の部長になりたいネガティブ星人なんですけど」
「あ、あと関西じゃないです。山梨っす」
>>部長ww
>>全然違うww
>>山梨行こうかな…もしかしたら会えるかもしれんし@推しに会いたい
「え、山梨?やめとき。盆地だから 夏暑くて冬寒い」
「さらにさらに、いいところが山梨には富士山しかない!!!」
「しかも富士山は静岡もだし…」←小声
>>何歳?@🔪💔
「年齢は秘密!w
…ん?待て待て。なぜもうファンマを付けてる」
>>不吉だねw@🔪💔
「『不吉だね』…?ええやろw由来言わなければおん…大丈夫やろ…」
>>そだ自己紹介は?タイトルなってんのにまだしてないやん@メリークルシミマス
「あー自己紹介!!忘れてたw」
>>忘れとったんかいw@💔🔪
「ファンマ逆逆w」
「自己紹介ね〜、めんど((えー名前はりあころで、治りようがないチリー❍とリーシ❍ンの愛好家です」
「誕生日はね、1月18日で、今のところの学校生活で誕生日祝ってくれて一番多かった人数は2人です」
>>2人ww草ww@最近草刈り買った
「おーん?陽キャか〜?」
「タグのセンスはないから『きしょい』など言うやつおったらきしょい言ったやつ全員に僕のイラスト描いてもらうからな!生配信で!」
>>え、それはやだw@絵師目指し中
「絵師目指しとんの?いつか僕の専属絵師なって!?」
「あ、タグなどの名前は〜、ファンアートが『りあーと』、リスナー名が『ひりあやで』でーす☆」
「うわ〜声に出したらダサさ増したわw」
「はい!ということで!ある程度の自己紹介は終わったんでまた今度の配信か、結構後にTwitterで自己紹介しときます!ツッコミなどの動画投稿の決まりはまた後で!」
「ばいりあ〜!!」
>>ばいりあ〜?@声フェチ
>>ばいりあ!@絵師目指し中
>>ばいりああああああ!!!!@🔪💔
_りあころ さんが配信を終わりました_

雨宮 飴利 (プロフ) [2023年12月23日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごいすごい!くっそありがたい!
え、ありがてぇ…()

リア56 (プロフ) [2023年12月23日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり、リアちゃん!
名前変わってるけど、雪もちわんこです〜
覚えてるかな、?
人違いでしたら本当にすみません。

レファリ (プロフ) [2023年12月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕の名前は被らんでしょw

リア56 (プロフ) [2023年12月10日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはそうw
被ったら奇跡

レファリ (プロフ) [2023年12月10日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今ひらがなだけど、本当はリア56だからねw
片仮名&半角だから被ったらほんとに奇跡w

リア56 (プロフ) [2023年12月10日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リアって人は見かけたことあるけど56は殺意がありすぎるからもうリアちゃんしかいないよw

レファリ (プロフ) [2023年12月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

由来言ってなければ殺意ないからw

リア56 (プロフ) [2023年12月13日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

。。

(^_-)-☆ (プロフ) [2023年11月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

( `・∀・´)ノヨロシク
タメでいいよ~ 20代です<(_ _)>

(^_-)-☆ (プロフ) [2023年11月28日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわお…めっちゃ年上…
タメおっけー!!明日期末テストだからがんばる!!赤点取るつもりで行く!!w

リア56 (プロフ) [2023年11月28日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(-_-;)

(^_-)-☆ (プロフ) [2023年11月29日 10時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!w
( `・∀・´)ノヨロシク

(^_-)-☆ (プロフ) [2023年11月29日 10時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いって
らっしゃい

(^_-)-☆ (プロフ) [2023年11月29日 10時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆきだいさんこちらです!

リア56 (プロフ) [2023年11月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

色々とめんどくさいしww

雪雨海月 (プロフ) [2023年12月28日 7時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鬼滅は3文字なのにデーモンスレイヤーはめちゃ長いもんねw

リア56 (プロフ) [2023年12月28日 10時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

デースレとかって呼べばいいんじゃね?

雪雨海月 (プロフ) [2023年12月28日 11時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然全く関係ないのに入ってきてごめん!りあからの伝言でパソコンでこみゅーがブロックされるからこみゅーにいけなくなったって言ってた

ホワ_howa (プロフ) [2023年12月29日 21時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、わかった!伝えてくれてありがと!

雪雨海月 (プロフ) [2023年12月29日 21時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごい気が合う方だったので
ボド凸失礼します!
よければお友達になりましょう…?
もしかしたらころんくんの同担拒否発動するかもしれません…((

雨宮 飴利 (プロフ) [2023年11月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだね笑
…。
それ以上はやめておくか☆((((

雨宮 飴利 (プロフ) [2023年12月27日 19時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwww

リア56 (プロフ) [2023年12月28日 7時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つか僕ら意外と話してるね笑
いまので109かな?
やば笑笑

雨宮 飴利 (プロフ) [2023年12月28日 9時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕で110!
すごいw200行くかな?w

リア56 (プロフ) [2023年12月28日 10時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いくんじゃない?笑
しょうもない話し続けるの好きだから…笑笑

雨宮 飴利 (プロフ) [2023年12月28日 10時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんもないボードひさしぶりだ〜

リア56 (プロフ) [2023年10月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ〜(?)

リア56 (プロフ) [2023年10月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU