紅葉のボード

紅葉のプロフィール | 発言
紅葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめましてこんにちはいつも楽しく読ませてもらってます

ラウールが好きすぎてやばいサクラ (プロフ) [2023年7月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく拝見せさて頂いています!
朝顔は上を向く3もぜひ読みたいのでお友達になって頂きたいです。
宜しくお願い致します🙇‍♀️

seven (プロフ) [2023年7月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!紅葉さんの怖いけど先が気になって読み進めたくなる作品たちが好きです!ぜひ、アサガオの約束の3を読みたいです!!

ハル (プロフ) [2019年4月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、ウルフと申します。あの、こんなこといきなり言うのもなんですけど、友達申請してもいいですか?アサガオシリーズに引き込まれてしまい、是非3をみたいなーと。迷惑だったらすいません。

ウルフ (プロフ) [2018年3月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU