さとちゃんぽのボード

さとちゃんぽのプロフィール | 発言 (さとちゃんぽの最後の書き込み: 「rockinさん、こ...」 @rockinのボード [2015年4月16日 17時] )
さとちゃんぽのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがとうございます。
パスワードは先程メッセージ致しました。
こみゅツールのメッセージをご確認下さい。
これからも宜しくお願いします!
『24時のブルース』番外編
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin9/

rockin (プロフ) [2014年3月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはrockinさん!さとちゃんぽです!また、アップルソングに戻ってきました(≡^∇^≡)やっぱり、それぞれのキャラ、関わりがたまらなく好き(σ≧▽≦)σ月光荘のパスワード申請をしたいのですが、rockinさんのボードはこちらでいいんですか?まだ、コメントと、メッセージとボードの区別がわかなくて、rockinさんの小説の感想など、どこにのせるのが一番いいのかも、恥ずかしながらわかりません。小説の下の方にあるのが、コメント、自分のボードのコミューのメッセージっていうのが、メッセージ。今書いている、ここから、返信とすると、rockinさんのボードにいくのかな?それも合わせて教えてもらえたら嬉しいです。忙しいのにすいません( ; ゜Д゜)

さとちゃんぽ (プロフ) [2014年3月23日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さとちゃんぽさん、ありがとうございます!
只今書き込みして頂いたのは、さとちゃんぽさんのボードですね。
私のボードのURLを貼っておきますので、次回からはこちらにお願いします。
というのも、私のボードにご連絡を頂かないと、気づかない事が多くて。
今はたまたま気づきましたが、次回からパスワード請求は下記URLにお願い致します 笑。
http://commu.nosv.org/bbs/rockin
小説の感想は、その小説の下にある”感想をかこう!”という所に描いて頂ければOKです!
メッセージ/ボード/小説のコメント欄。
たくさんあって、確かにわかりにくいですね 笑。
小説へのコメント、楽しみに待っていますね!
ありがとうございます!

rockin (プロフ) [2014年3月23日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

rockinさん、忙しい中、わかりやすい説明ありがとうございました(≧▽≦)
あとで、番外編読みます♪
今、アップルソング2読み終わりました。
もちろん、しおりつけました(≧▽≦)
これからも応援してます!

さとちゃんぽ (プロフ) [2014年3月23日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!!
URLをご案内するの忘れていました!
『アップルソング2』番外編
『月光荘』URL
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin21/
パスワードは先程メッセージ致しました。
こみゅツールのメッセージをご確認下さい。
心を込めて作った作品ですので、感想頂けると嬉しいです

rockin (プロフ) [2014年3月23日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『素晴らしい日々を』
番外編URL
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin2/
パスワードは先程メッセージ致しました。
こみゅツールのメッセージをご確認下さい。
これからも宜しくお願いします!
尚こちらの小説は、小説を描き始めた初期の作品です。
本編共にとてもヒドい文章なので、覚悟してお読み下さい 笑

rockin (プロフ) [2014年2月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うっちー大好き(*≧∀≦*)

さとちゃんぽ (プロフ) [2014年2月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU