梼のボード

梼のプロフィール | 発言 (梼の最後の書き込み: 「だいぶ印象が違ったか...」 @夜闇を統べる魔王のボード [2015年8月10日 23時] )
梼のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶり。キボンヌである。
友達申請したから、反応してくれたら嬉しいですw

不知火(しらぬい) (プロフ) [2016年4月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

響翔です!もしよろしければ、お友達になって頂けますか?

響翔 (プロフ) [2016年1月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新年明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。青色狂犬です。
今年も何卒わたくし、青色狂犬と小説の方を宜しくお願い致します。

青色狂犬【絶対イギリスに留学する!!】 (プロフ) [2016年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前変えました。(あんまり変わってない)
ただそれだけ…伝えたかったのッ!←情緒不安定です。悪しからず。

青色狂犬【絶対イギリスに留学する!!】 (プロフ) [2015年9月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

江戸川満月へようこそが気になり申請させて頂きました☆よろしければ許可をお願いします( ´ ▽ ` )

蝶(「●ω●)「 (プロフ) [2015年8月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愚痴の作品を久しぶりに読んで、思ったことを書きます。自己満ですが(笑)
私も評価が欲しいです。低くても高くてもいいから、次の作品に繋げられるような、参考となるものが欲しい。それの簡単なものが評価だと思います。
お気に入り登録だけして更新された時だけに読んで評価も何もないのは、それはお気に入りじゃなくてただのキープみたいな感じじゃないですか?
書いてやってるなんて思って晒してません。
見てくれていると思って晒しているんです。
社会人だから何?大人でも普通に評価は欲しがるでしょ。求めたら子供なわけ?どういう理屈なの。
欲しいものは欲しいでいいじゃん。
そこをわざわざ糾弾するのは論点違うでしょ。
我儘だけど、でも見た対価として評価するくらいいいでしょ。読者の権利としてそれがあるなら、作者の権利として求めてもいいはず。
ちょっと部活で荒れました。なので少々メッセも荒れていますwただ、こう思った、ということだけ書きました。本当は作品のコメ欄にしようかな、と思ったのですが、こっちの方が目に触れやすいかなと。所々梼さんを責めるような表現があるかもですが、それは荒れているせいwww口が悪いだけで梼さんの意見に上乗せしたのです。
スルーしてくださって大丈夫です(笑)ただの私の意見なのでw梼さん、これからも応援しています。頑張って下さい!

週休七日 (プロフ) [2015年7月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

インサイドヘッドはきっと感動すると思う
泣くと言う感情は押し殺して我慢するものではない
それはまさに太平洋側からのプレートに押し込まれる日本列島下のプレートで
その反動はいつか大きく爆発するんだ
小爆発よりも、大爆発の方が他への影響も大きいんだろうけど
小爆発さえもする場所が無かったんだよ。仕方なかったんだよ

(プロフ) [2015年7月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

承認ありがとうございます!
忙しいみたいですね…ヽ(´o`;
最近こっちは暑かったり少し寒かったり(笑)
岐阜はどうですか?
無理せず、体には気を付けて下さいね(^^)

週休七日 (プロフ) [2015年7月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。無事戻って来れたみたいで良かったです(*^^)
岐阜も暑いような寒いような微妙な感じwww
でも雨のせいで蒸し暑くて気が狂いそう…(~_~;)
2週間で3回夜勤かな?なんか家の中だと寝てばっかりですが
鼻風邪ひいた以外はいたって元気ですよ(∩´∀`)∩
ご心配ありがとうございます_(_^_)_
流石にテストも終わりましたかね?
あぁ…あと2週間ほどで夏休みですか?いいなぁ~…(*´Д`)

(プロフ) [2015年7月5日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストはもう9月の実力テストまではないですね。
でも、その前に……悪魔の三者面談が…!!
。・゜・(ノД`)・゜・。ガチで泣くぞゴラァ。
テストの方がましですよ…(´Д` )
まあ、もうちょいで夏休みですね(笑)
部活で補習で宿題で勉強ですが。
まじで泣く(↑ω↑)

週休七日 (プロフ) [2015年7月5日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁぁぁぁ…三者面談って何してたかな?もう記憶に古すぎて覚えてないけど
進学高校は決まってたし短かったような気がしなくもないけど、何よりも担任が嫌いだったからなwww
夏休みってそんなにやる事あった!!?
あ…私勉強とか宿題は最終日当たりに追い込むタイプでほとんど遊んでたからかw
でも、社会人になったら休日の無さに泣くのよ(>_<)
学生には戻れないから、今を泣きながらも楽しんで下さいな(*^ ^)

(プロフ) [2015年7月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの凄まじく気まずい雰囲気がやばいw
次の人が待ってるのを伝えようとした時の例↓
「あの、お母さん。ちょっと時間が」
「あんたはいつもそうやって誤魔化して勉強しなくて…!」
「も、申し訳ない…」
私も最終日に全力でやり切るタイプですよ!
そのくせに「勉強時間」の確保に必死。
勉強しないのにねwww
心配されなくも、三者面談で半泣きで笑って言い訳考えるのに頭フル回転なのでwww
私は末期だと思う……(´Д` )

週休七日 (プロフ) [2015年7月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

転職させてもらえますように
有給とれますように
…いつかキャストになれますように…

短冊に願い事を書いてから無性に悲しくなってきた…

(プロフ) [2015年6月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

給油しようと寄った海老名サービスエリアでヒッチハイカー拾った
すっごい貴重な体験

(プロフ) [2015年6月27日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU