きゃらめるのボード

きゃらめるのプロフィール | 発言 (きゃらめるの最後の書き込み: 「できました!! 一応...」 @きゃらめるのボード [2022年2月3日 20時] )
きゃらめるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

哀さんこちらこそあなたと関わりたくないんです。
私のボードに投稿をすることは今後一切やめてください。
もし書き込んだ場合、ブロック、投稿を削除します。
忠告はきちんとしたので、よろしくお願い致します。

きゃらめる (プロフ) [2022年1月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうです。確認していなかったことで大丈夫です。
フォローの解除については、今解除しようとしていますが、わからないため、少し時間がかかりそうです。
でも必ず解除するから大丈夫です。

きゃらめる (プロフ) [2022年2月2日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
哀がご迷惑をおかけしました
フォローの解除は、哀のプロフ部分に飛べば青い「フォロー解除」のボタンがありますよ!

たまき (プロフ) [2022年2月2日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
やってみます!

きゃらめる (プロフ) [2022年2月3日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できました!!
一応、哀さんのボードに外したと投稿しました。

きゃらめる (プロフ) [2022年2月3日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです!

たまき (プロフ) [2022年2月3日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たーすーけーてーーー!!!
いきなりスミマセン。
実は、11月14日日曜日は塾のテスト。
どうしよう!?算数と理科サッパリ分からなくて。
テスト後、三者面談。
最悪!!!
もう一回叫ぶけど、たーーすーーけーーてーー

きゃらめる (プロフ) [2021年11月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー!なずちゃん!ありがとう!!
なんとかするから、大丈夫!
結果は出たら伝えるね!

きゃらめる (プロフ) [2021年11月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!
無事テストは終わったよ!
算数、理科ヤバそう

きゃらめる (プロフ) [2021年11月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!まぁ、結構良かったよ!
危なかったぁ

きゃらめる (プロフ) [2021年11月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
ちなみにKZファンの方?
もしKZファンだったら語ろう!

きゃらめる (プロフ) [2021年11月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

11月3日はアーヤの誕生日だぁ!
ちょっと早めに祝って、ハッピーバースデイ!

きゃらめる (プロフ) [2021年11月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU