ルクムのボード

ルクムのプロフィール | 発言 (ルクムの最後の書き込み: 「大変申し訳ございませ...」 @私立津間吉女学校入学申請の話題 [1月27日 0時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します
【Goodnight.MyBaby】にメラ・ニエンテで参加しています、れいんと申します。
お声掛けくださりありがとうございます!早速ですが、関係について希望などはありますか?

れいん (プロフ) [2023年2月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードに来てくださり、ありがとうございます!返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません…!
関係のことですが、
Motherと喋っていたり、Motherを引っ張って外で遊んでいるを中心に是非仲の良い関係組んでいただきたいと思いお声掛けしました。
エメリーは話しかけてくれることに対して喜んで対応しますし、もちろん、外に連れて行ったとしても遊び相手にもなります。
churchの外で迷子になるということで
なかなか帰って来ていないメラちゃんに対してエメリーは焦ってメラちゃんのことを探し始め、見つかったらメラちゃん目線に合わせてしゃがみ、怪我がないか容態を確認して「迷子にならないで」と注意をするでしょう。でも最後には手を繋いで一緒に帰ることが想像できました。
長文で申し訳ございません…!
ご検討のほどよろしくお願いします…!

ルクム (プロフ) [2023年2月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!お気になさらずに…!
メラはエメリー様が大好きでしょっちゅう話しかけに行くと思うので、喜んで対応してくださるのは嬉しいです。他のBabyと遊ぶのも楽しいけど、エメリー様と遊ぶのはちょっと違って楽しいと感じでいそうなので、頻繁に誘うと思います。
また、メラは褒めてもらうのが好きなので、その日出来たことなどを話して褒めてもらおうとするかなと。頭を撫でてあげるととても喜ぶと思います。
初めて迷子になった時は、不安でギャン泣きしてるところにエメリー様が迎えに来て、さらに泣くところが想像できました。手を繋いで帰るのいいですね…!とても微笑ましいです。
ひとまずは反省するメラですが、好奇心には勝てず恐らくその後も何回もやらかします。その度に迎えに来てくれるエメリー様と手を繋いで帰ります。最近は慣れて迷子になる機会も減り自分で帰ってくるようになったけど、エメリー様には毎回遠くに行きすぎない、と注意されるなんてこともあるかなと。
まさに親と子という感じがする素敵な関係だと思います。こちらも長文失礼しました…!

れいん (プロフ) [2023年2月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵すぎます…!!
もし良ければ関係に追加させていいでしょうか?

ルクム (プロフ) [2023年2月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

構いませんよ!ぜひお願いします!
他に何か気になることや追加したいことなどありますか?

れいん (プロフ) [2023年2月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私からは追加とかはないのですが、
派生作品の許可を知りたいです。
もしよろしければれいん様宅メラちゃんを描いてもよろしいでしょうか?

ルクム (プロフ) [2023年2月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!ぜひ使っていただけると嬉しいです!

れいん (プロフ) [2023年2月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
では関係の方に追加させていただきますね!
素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!

ルクム (プロフ) [2023年2月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方でもゆっくりにはなりますが追記させていただきます!
こちらこそありがとうございました!

れいん (プロフ) [2023年2月14日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU